パラシュートの日なんだそうですよ

朝、車に乗り込みエンジンをかけたら

「おはようございます。今日は10月22日、パラシュートの日です」

とナビのお姉さんに話しかけられ
超大企業の美人受付嬢に声をかけられたがごとく(想像ですけども)

「えっと、あの、その
全然あやしいものじゃないんですよ?」的な

反応をしてしまいました(>_<)
身にそぐわない、セレブな場所に行ってしまって落ち着かない
そんな感じです(T_T)



・・・と書き始めておいてなんですけども
本日は画像を撮ってないので
特にご報告する話題もございません^^;

ナビの話をしたかっただけらしいよ


あっ、そうそう
昨日のお出かけですけども
d0241847_235631.jpg


ニッキも連れて行ったんですけど
猫なのに外撮影なんだかピンとこない(-_-;
意外と難しいのね、ニッキって^^;

元気そうな明るい色の子も欲しくなってしまいました(←)
芝生に映えそうな子とかいいね~

しかし一度、他ジャンル(ワタシにとってはブライス以外)に手を出してしまうと
あとは他の沼の誘惑が・・・(>_<)
ドリドリとかのドール雑誌も改めて
ブライス沼以外にはまった現在読むと興味深い記事がいろいろあったり
あっこの型紙使って作ってみたい!!と思うサイズの子がいたりと
どこまで行っても沼の底は見えません(T_T)

d0241847_23143512.jpg


ギミックが見えちゃってるし
左手が袖から出てなくてボツ(の予定だった画像)

外撮影って楽しいけど
まだまだ人様の目が気になって
サササっと撮ってます(>_<)

一緒にいた子どもたちを撮影してます風を装う予定でしたが
我が家の子たちにとってハハの奇行は日常茶飯事になってるので
「あぁまた何かやってるな、ほっとこう」くらいの認識で
ちっとも役に立ってくれません
(イヤ、むしろ邪魔しないから協力的?ww)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
毎日、お出かけの用事が多くて
なかなか開封できません(T_T)
今週も学校やら幼稚園やら行事がいろいろ(>_<)
[PR]
by legon9731 | 2012-10-22 23:34 | 日々のこと
<< にんげんだもの すこしだけセンチメンタル >>