にんげんだもの

それは時々やって来ませんか?
あの情熱はどこへ??的な波が。

どうしようもなくあの子が気になって仕方ない時期もあれば

数か月も着替えもせず、そのままでという時期も

そんなこんなでブライスとワタシのお付き合いも10年目
これからも燃え上がったり
ちょっと距離を置いてみたり
恋したり
振られたりしながら付き合っていくんだろうな~
と思う秋の夜

d0241847_23495673.jpg


秋の夜と言えば「虫の声」ってことで虫つながり(?)
微妙に気持ち悪いところがお気に入り(←)

d0241847_23513623.jpg


カラフルなのに紛れ込ませればこわくないんじゃない?作戦



決してネタがないわけでもないし←いろいろ買い物してるから
ブライスだって可愛い
でもなんだかな~
盛り上がらないんだよね~(-_-;
ってことありますよね

イヤ、別にいつも盛り上がってないとダメってことでもないしね
静かに楽しむ
平坦な道を行く
心静かに遊ぶ
そんな日があってもいいじゃないか
にんげんだもの(みつを風)

d0241847_025170.jpg


いつもと撮影場所を変えたら気分も変わるか??
という試みをした結果の画像( ̄m ̄*)

あちゃさん、めっちゃ不機嫌
「なんでこんなところに立たせるのよ!!」
って声が聞こえそうww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下、ドールとは関係ないドラマのお話です







NHKの朝ドラ「純と愛」先週半ばまでは頑張って視聴してましたが
ついに挫折(-_-;
いつ面白くなるんだろう???と期待して我慢してたけど
朝見るにはなんだか辛い展開(-_-;
登場人物すべてが困った人、誰にも共感できないところが苦しい??
う~ん、今後の展開気になりつつも脱落しそうです(録画は続けてるけど)

今期のドラマ、一応1回目気になるドラマは録画しましたが
全然見れてません(-_-;
「遅咲きのヒマワリ」は高知が舞台ということでリアルタイムで観ました^^

ワタシは作家の有川浩さんが好きで
有川さん、高知出身ってことで度々小説の舞台として高知県が登場するんですが
どのお話も魅力的で、高知憧れの土地です
一度も行ったことがないのでいつかは行ってみたいです
言葉も魅力的と思うんですけど
地元の方からしたら(ドラマとか観たら)全然違う!!
って思うんでしょうかね?
[PR]
by legon9731 | 2012-10-24 00:21 | ちいさいの
<< ニッキー&マンゴー パラシュートの日なんだそうですよ >>