ニッキー&マンゴー

うむむ(-_-;
書き出しの文章が思いつかないぞ^^;

と思って「去年の今頃は何を??」と確認してみたところ
同じような時期に手作りしたくなってて
同じような時期にしょんぼりしてる(笑)

そっか、なんだ季節的なもんなんだね^^;

寒くなってくるとなんとなく気分的にも
盛り上がりに欠ける?んでしょうかね
いや、でも中には寒くなると絶好調~♪
ってバイオリズム(というのか?)の方もいるのかなぁ?

でもなぁクリスマス時期になると
なんとなく盛り上がってくる気もするし(←何が?ww)
結局、この秋が深まっていく感じというのが
どうしてもせつない気持ちになるんでしょうかね^^;

このところ出かけなければいけない用事が続いてましたが
今日は特に予定なし
家でまったりサイコー♪←末娘には不評ですけどもww



さてさて、今日は誰にしようかな~♪
と(相変わらずスッパ軍団)モデルさんたちから目があったこの子で♪
d0241847_235335.jpg

ど~も、前髪アリのニッキーです

あれ?なんか久しぶりだったね^^;
と声をかけつつモデルさんになってもらいましたが
ちょっとヘアが乱れ気味(-_-;ゴメンヨ

こちらではもう上着なしじゃお出かけできなくなりましたよ(>_<)
(こちらってどちら??って話ですけどもww)
朝晩冷えるのでそろそろ暖房も恋しいです
・・・・が、1円でも暖房費を節約してドールへつぎ込む
これが正しいドール生活ですよね
地球にも優しいし(←とってつけたような理由ww)

d0241847_23324478.jpg

ショートパンツにブーツってコーデ好きなんですけど
ドール限定です
自分じゃ絶対できません(>_<)←寒いのヤダ

若い頃は「オシャレは我慢」だったハズなのに
現在では、機能性重視(もしくはサイズ重視)です( ̄m ̄*)

d0241847_23363869.jpg


中途半端なハロウィン仕様(T_T)
毎年ハロウィングッズ100円ショップで購入してるのに
毎年行方不明ってどういうこと?(←ちゃんと片付けてないから)


d0241847_23393040.jpg


最近、ドライマンゴーにはまってて
どうせ食べるなら無漂白なの食べようと思ってお取り寄せ♪
おいしかった♪←もう一袋は食べちゃったらしいよ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-24 23:48 | ブライス
<< キャス・キッドソンの世界 knit! にんげんだもの >>