キャス・キッドソンの世界 knit!

さてさて、本日は息子の通う幼稚園の保育参観だったのでありますが

「お子さんの自由に遊ぶ姿を見て下さい。
参加ではなく参観なので
手を出したり声をかけないで下さい」

とのこと。

お友達とブロックで遊んだり、ダンスしたり、お店屋さんごっこしてる
子ども達の中で我が家の息子は

頭に枯葉の帽子(のようなもの)をかぶり
ひたすらほふく前進
たった一人で
・・・・・・(-_-)

・・・・えぇっとその遊びは何かな?
というか、これはハハへの報復(いつも怒るから??)
「あの子、ずっと何やってんのかしら??」という
ハニワ顔になっちゃってる他のお母さんたちの視線が痛かった(>_<)

ま、楽しそうに遊んでたからいいか^^;←いいのか?



あ、そうそう
どうしてシンプリーラブミーはあまり予約受付されてないんですかね(-_-;
(突然、ドールの話ですけども)

ワタシの予定では今回のシンプリー2人は
後でゆっくり買えそうだから
焦って予約しなくても大丈夫そうかな~♪
って思ってたんですけども^^;
もしかして、そんな余裕はないんですかね(-_-;

今のところシンプリーさんはスルーの方向なんですけど
それでも何かが気になるどっぷりドール沼住人です(>_<)

で、やっと本日の画像↓(前置きながっ!!)
d0241847_23132384.jpg

キャス・キッドソンの世界 knit!を購入

左側がケース(紙製)になっていて
右側のが缶になってます
缶の中身は↓
d0241847_23182960.jpg

パッケージも缶も可愛い♪
2730円はほぼこの缶のお値段でしょうね^^;
と考えれば悪くないかな
(缶だけでもそこそこのお値段しますもんね)

そして比較にドールを使ってしまうのは
これまたドール沼住人ならでは?^^;
(でもきっと解り易いはずww)

セットになってる毛糸でショートマフラーが編めるんだそうです
キャスのキット付きの本、いろいろ買ってますけど
1回も作ったことがないので(←)
こちらもこのままお蔵入り・・・・な予感大(-_-;

d0241847_23401762.jpg


それからクロスステッチを始めてみよう♪
ってことで購入した色々^^;

クロスステッチ用の針とかいろいろあって(サイズが)
よくわからずとりあえず1回使ってみればわかるか!?
ってことで適当(←)に選んでます(T_T)
・・・・なんかもうすでに挫折な予感でしょ?(笑)

手作り推進月間中に取り組みたいと思います(>_<)
・・・・と、ここに書いておけば
逃げられないんじゃないかという淡い期待( ̄m ̄*)

なんとなくレイチェルさんも
「これ絶対、作品に仕上がらなそう~」的に
目をそらしてるように見えます(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-26 23:45 |
<< 肌触りの問題 ニッキー&マンゴー >>