人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dollybird vol.17

ドールブログめぐりをしていて時々出会う
「栗鼠」なるドール

可愛い(>_<)
まずい、なんかすごい気になるんですけど!!

とずっと気になっていたんですが
先ほど本格的にぐぐってみたところ
お高いドールでした(T_T)
(1体20000円超え~)

手を出してしまうと一人じゃ淋しそうとかなんとか
すごいことになりそうなんで我慢、我慢(>_<)
あぁでも可愛いよ~( ´Д⊂ヽエーン
誰か沼に落ちたらいい!(←)
誰かを道連れにしようという魂胆らしいよ


さてさて、我が家にも予約していたあの本が届きましたよ♪
Dollybird vol.17_d0241847_23224219.jpg

Dollybird vol.17

表紙がこれまた可愛いですね~
マーゴさんが着てる表紙のワンピース型紙載ってました
羊毛フェルトの特集もあって
この表紙の世界観とかお好きな方にはたまらないかも~♪

ブライスサイズの型紙は(多分)3点
ワンピース×3点です
(半袖×1、ノースリーブ×2)
季節感の関係ない世界観なんで本に載ってる分には気にならないけど
実際、自分で作るとなるとこれからの季節だと寒そうかな~(-_-;
って感じました
でも、ケープとかコートとか作れば遊べそうかな~

綾波レイ ミーツ ブライスの写真も載ってましたよ
左向きのアイしか紹介されてなかったのでまだ全貌はわからずですね~^^;



それから、こんな素敵ワンピースも届いております♪
Dollybird vol.17_d0241847_0153544.jpg

salon de monbonさんにオーダーしていたものです
着用画像も撮りたかったんですが
本日は残念ながら雨模様
自然光頼りの撮影方法なんで
天気のいい日までおあずけです(-_-;

ハロウィンまでにもう1回、ハロウィン画像撮りたいし
型紙は用意したけどまだ試作してないのとか
脳内でアレやコレや作りたいもの、やりたいことが整理できてません(>_<)
編み物もしたくなってきたし
気が付けば10月も終わりますよ~
でも、やりたいことがいっぱいあるのって幸せだよね~
・・・・と無理やりポジティブに持って行こうとしてみますww

いや、ほら笑う門には福きたるだもんね
これ大事です ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-10-29 00:32 | ブライス
<< ヴィンテージプリーツワンピース 肌触りの問題 >>