ヴィンテージプリーツワンピース

付録と表紙にまんまとつられて↓
d0241847_22541366.jpg

どうしても大きさの比較対象に
何らかのドール(ドールか?)を置いてしまうのは
人形者としては仕方のないことですよね?
(と、まるで自分だけではないであろうという前提)

マチが広いので結構入りそうですよ
d0241847_2257374.jpg

1ニッキ
1カネゴン
1ダンボー
1ウッディー

単位は合っているのか?
という問題はありますけども(え?問題はそこじゃないだろう?)
いろいろ入ります

d0241847_22593618.jpg

仕切りがついてるので
中でドールが喧嘩しないで済みますね(だから、そういう問題じゃないし)

ダンボー入れておくと
暗い室内(室内?)でもすぐ探し物が見つかります


そして誌面の方なんですけども
ファッション誌を見る目線が自分がそういうのを着たいのか?ではなくて
こんな服、ブライスに着せたいなぁ~
momokoさんにはこういうのよね~
って目線で見ちゃいますけど
これも正しいドール者の道ですね、そうですね。

まぁそんなこんなですけど、今日もすこぶる元気です。
さて、昨日ちらりと登場した素敵ワンピース、モデルさんに着てもらいましたよ
d0241847_2344673.jpg

アレクシスさんの髪とのコントラストがキレイかなぁ~と思って。

むっはーーーなりましたww
可愛いよ~

次はこちらのお嬢さん↓
d0241847_2355212.jpg

うわーーーラスキスさんにも似合う~(>_<)
ひぃ~可愛いよ!(●´∀`)ノ+゜*。

そしてこの子にも♪↓
d0241847_2381456.jpg

金髪の子は赤い服が似合いますよね~
カワ━━(*´∀`*b)━━イイ

みんな似合ってみんないい!!

・・・・なんか微妙なパクりを感じますけども
素敵OFはいろいろ楽しめますね~(>_<)
salon de monbonさんのOFは他にもオーダーしていたのが届いてるので
まだ幸せが続きます(にやりにやり)

ほら、今週の運勢も↓
d0241847_23135551.png

いい感じ~♪
これを読んでるアナタにも今週は大吉ですZ!!

よしその勢いでぽちっと押そう!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-29 23:17 | ブライス
<< ハロウィンパーティ Dollybird vol.17 >>