ハロウィンパーティ

ホントは昨日UPするつもりだったのに(T_T)
このところ毎日お出かけに付き合わされて
なかなか自分の時間がいただけない(日本語もヘンになるくらいに)

先日3歳になった末娘
小学生の姉2人、幼稚園の兄2人がいない日中は
彼女の天下。

可愛らしい声で
「ママきょう、あしょぶ(遊ぶ)ところある?」
(訳:ちょっとあんた今日はどこに連れて行ってくれるのよ?)
と毎日可愛いおねだり(脅迫?)され
子どもの集まる施設を転々とする日々(T_T)ウゥ

ハハは普通の人のフリをするのに疲れるのです(ノД`)・゜・。

問題はそこ??

だってさーホントは
「綾波ブライス、抽選らしいね~」とか
「momoko by momoko予約してた新作のOF届いたよ♪」とか
「昨夜のREMIさんのとこのショップ、やっぱり激戦だったよね~」とか
話したいじゃないですか?(誰に同意を求めて??)

あたりさわりのない会話って苦手なんです(T_T)
自然に話題を振れる方って素晴らしいですよね(-_-;ワタシニハデキマセン



・・・・って毎回、毎回前置き長めですけども^^;
本日中にこの画像をUPしなくては!!
d0241847_9302529.jpg

あぁ、とうとう自作ハロウィン服は作れずに終わってしまいましたが
まぁ来年までにはねww(←)

ミャウジーさんとマンゴーさんは少し前の記事でも登場しましたが
あちゃさんもハロウィンっぽいの似合う子なんで3人バージョンで♪

とりあえず、黒×オレンジにしておけばハロウィンぽいんじゃね?

っていう安易な発想ですけども
あら不思議、それなりにハロウィン
ちょっとしたハロウィン
どうみてもハロウィン(最後は強気か?)

↓これを紹介しておかなくては心残り
d0241847_9363973.jpg

ハンドメイドのイベントでGETしたミニチュアのハロウィンパンと
お友達にもらったハロウィンのミニチュアお菓子♪

お皿にのってる小さなお菓子、ひとつが5mm以下ですよ(>_<)ヒィ
正面を向けて並べるだけで指先がぷるぷるします
(ピンセットで並べるレベルです)
こんな小さいのどうやって作るんでしょうか(>_<)

目玉、カボチャ、オバケの形の
グミかキャンディ??
パッケージに入ってる方の中身
開けちゃいたい衝動にかられますが(>_<)
もったいないので我慢、我慢(笑)

d0241847_943188.jpg

「1/6の純情な感情」の羊さんが圧巻なハロウィンディスプレィを紹介されていて
ドールたちがハロウィンパーティしてる感じの画像がとても素敵だったので
我が家でもマネしてみましたよ

撮影スペースが狭いので3人が限界でしたけど(-_-;
食玩+ドールって萌え~ですよね(>_<)
もっと色々並べたかったんですけど
末娘のどこか連れて行け!!という怨念おねだりがあったので
いつもながら撮影時間は20分程度(T_T)
小さい目玉やらカボチャのミニチュアをお皿に並べるだけで限界でした( ̄m ̄*)

d0241847_9481676.jpg


あちゃさんがあまり楽しくなさそうなのは
「ワイン飲むのにつまみがこれだけかよ?」
みたいに見えなくもないです(≧∇≦)ノ彡

画像の端っこにチラリと写ってる
ハロウィンのスロット
くまたままさんに頂いたんですけども
すご~く可愛いです♪
小さいガムが入っていてスロットが揃うとガムが出てくる仕組み
これどうにか活かせないか!?
って思ったんですけど時間切れ(-_-;
これをお読みになった皆様、各自脳内で妄想でご活用下さい(←)

ウッディが悪~い顔して足組んで葉巻加えつつスロット
とかやりたかったんですけど←どんなイメージだよ!!
色々足りないものがあって断念(-_-;

ドール+小道具でこんな風にして紹介したら面白そう♪とか
リアルではできないオサレ空間にドールで再現とか
ドール遊びの醍醐味ではあるんですけど
脳内のイメージを再現するってなかなか難しいですよね(>_<)

あぁでも一応、ハロウィンイベント滑り込みセーフですwww
(イベントと言ってもソロ活動ですけどもww)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
[PR]
by legon9731 | 2012-10-31 10:10 | ブライス
<< 11月は「妄想推進月間」及び「... ヴィンテージプリーツワンピース >>