11月は「妄想推進月間」及び「赤か緑推進月間」です

携帯にかかってくる電話の90%はJM(オット)からで
かかってくると言っても
平均したら月に1~2回なものです。

そしてその電話がかかってくる時に100%
ワタシは携帯を家に忘れて出かけております
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もはや携帯を持ってる意味なし
ましてやスマホにする理由もなし(-_-)トオイメ

こうして時代から取り残されていくんでしょうなぁ(←)



そんなこんなで届いたコレ↓
(前置きと全然関係ないけど、そんなこんなでごまかしでおります)
d0241847_2248964.jpg

HANONさんのキットです。
いつも気が付くとショップが始まっていて
欲しいものは売り切れ~だったんですけど
今回は運良くGET

本当はいつ作れるかわからないので
出来上がってから「こんなん出来ました~」って紹介しようかと思ったんですが(←)
いつ購入したのか??
という覚え書きのためにもブログに書いておこう^^;

いつか作れたらいいな←すでに及び腰、逃げ腰、腰痛

それからこちら↓
d0241847_22525269.jpg

予約していたmomoko by momokoのOF

ブライスってどうして単品で靴とかバックとかOFを
売らないんでしょうかね^^;
最近はあまり発売されてないですけど
過去にはOFセットとかシューズセット、ファニチャーセットなんてのもありましたよね~^^;
大抵的外れなのばっかりだったけど

d0241847_2258461.jpg

Pコート、着せ方が悪いのか(-_-;
なんかシルエットがやぼったい(コーデが悪かったのか??)

momokoは着せ替えに時間がかかるので
20分内に終わらないんですよね(T_T)

まぁこれは完全にこちらの事情なんで仕方ないですけども
時間に余裕のある時に着せ方工夫してリベンジします^^;

って、ちょっとちょっと!!
公式で発表になった12月発売の
北風とビオラ
ものすごいツボなんですけど!!
でもWake-Up momoko DOLL WUD016とメイクが似てる??
正面アイの子好きなんですよね~(>_<)
しかも、大好きな下まつげもある~
・・・・あぁどうしよう
もしかして今年のドールお迎え納めはmomokoさんかも(←お迎えする気、満々ww)

d0241847_2310879.jpg


撮影時間の都合(当方による)でハロウィンっぽいままのマンゴーさんですけどもww
リュック合わせたり、背景通常営業(?)だとハロウィンじゃないですね ( ̄m ̄*)

momokoのリュックを合わせると
こんな感じですよ~の比較のために登場してもらいました。




さて、10月は手作り推進月間ですよ?
と言っていたわりにはたいして手作りできずに終わってしまいましたが(-_-;
普段よりは頑張ったということで良しとしよう←甘い基準ww

気になる11月の推進メニューですけども
(誰も気にしてねーよ!!とかは言わないようにね!)

その1 理想のブライスを考えてみよう月間(妄想推進企画)
先日、「1/6の純情な感情」の羊さんが「付属品って大切ですよね」って記事を書いてらして
ユニバさんにこんな付属品がついていたらいいのに!!
って記事をほっぺの肉がぶるぶるしちゃうくらい頷きながら読みましたww

どうも最近のブライスは価格ばっかり上がっちゃって
付属品とか少なくね??


と声を大にして言いたい!
(小さい字でしか書けないけどww)

なので今月はもし皆様が参加してくださるのであれば
「こういう子に、こんな付属品がついてるブライスあったらいいのに!!」
というお話で盛り上がりたいのです!!

で、お時間に余裕がある方やいろいろ作れちゃう方(もちろん市販のモノでも可)は
言葉で説明だけでなく、画像もつけていただけたら
その妄想を共有できちゃって
むははは~とみなさんと楽しめると思います♪

たとえば、いろんなコーデが楽しめるようにOFがいっぱいついたブライスとか

読書好きなブライスで豆本がいっぱい付属してる子とか

ドールハウスがセットになってる子とか

是非、皆様のこんなブライス販売されたらいいのに!!
ってお話を聞かせて下さい♪

その2 クリスマスっぽいものの準備をしよう月間(赤か緑推進企画)
これは個人的な目標なんですけど^^;
12月前に何か余裕をもって(←一番苦手な分野)準備できたらいいなぁという
希望的観測です

具体的な目標としては
赤っぽい物か緑っぽいものを作ろうと思ってます
(全然具体的じゃないしww)
白っぽくてもいいか?
大人な感じで茶系でもいいしなぁ~

結局何でもいいらしい

季節のイベントを楽しめるアイテムなら何でもいいってことですなぁ、多分^^;

ってな感じで今月もゆる~くドールライフを楽しみたいと思います♪
部員のみなさん(←誰?)適当に頑張りましょう

部員、随時募集しております
心の中で思っただけでもOKです←なんだそれ
ついでにぽちっとお願いします←なんだそれ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-11-01 23:53 | momoko
<< ボーダーカットソー ハロウィンパーティ >>