人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーカットソー

いよいよ我が家も暖房可動(>_<)
「今年の夏は暑いよね~」って自己暗示も限界です(←)
いっぱい蓄えてある脂肪には断熱効果も発熱効果もなく(T_T)
逆に冷えて冷たいのです(-_-;

そんなこんなな11月の2日目、今日も元気です。

こちら本日の天気は非常に不安定で
日が射したと思うとにわかに掻き曇り雨が降ったり
すぐ上がったり風が吹き荒れたりと(-_-;
室内でドール写真を撮るには向いてない日でした^^;

・・・・と言い訳しておいて↓
ボーダーカットソー_d0241847_2312242.jpg

お久しぶりなセイブジさん

salon de monbonさんでオーダーしたボーダーカットソー
着回しできそうなアイテムですよね~
ヤマケイさんのスカートとコーデしてみました

ボーダーカットソー_d0241847_23174297.jpg

↑さっきまで暗かったのに突然、陽射しが強く^^;

セイブジさんのアイは暗めな色ばかりなので
明るい方が写真撮りやすいです^^;

ボーダーカットソー_d0241847_23205239.jpg

↑salon de monbonさんのOFな二人

むっは~ですね(>_<)

ボーダーカットソー_d0241847_23312631.jpg

↑momokoさん用にも素敵ワンピースをGETしております♪

momokoさんと言えば、選べるmomoko最終受注が9日にありますね
う~どうしよう(>_<)
momokoさん、WUD予約してるしなぁ(>_<)
北風とビオラもお迎えロックオンだし
そもそも、最終受注となったら激戦になりそうですよね

momokoってブライスより迷わずにお迎えしてしまう気がします(-_-;
何故???

ボーダーカットソー_d0241847_2346624.jpg

この美しいシルエット(>_<)
たまりません

ボーダーカットソー_d0241847_23475269.jpg


後姿も美しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
REMIさんのショップでGETし素敵OFも届きました(むっはーーー)
明日、遊べたらいいな~♪
by legon9731 | 2012-11-03 00:00 | ブライス
<< 至福の時間 11月は「妄想推進月間」及び「... >>