人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間

さぁさぁ至福の時間ですよ
一日の癒しはドール遊びですよね
それも素敵OFがあれば、ますます幸せってもんですよ

至福の時間_d0241847_23113946.jpg

「PINK*SKULL 」のREMIさんのショップでGETしました♪
これ前回のショップで買えずに(T_T)
再販を熱くリクエスト
念願叶って、我が家に来てくれました

モデルさんはこの人↓
至福の時間_d0241847_23142779.jpg

このワンピース見た時からパリさんに着せたい!!
と思ってました

そんでもって、こちらもGET↓
至福の時間_d0241847_23152180.jpg


これはもう縫製を見てる(REMIさんのブログで)時から
この縫製を見てむっは~したい!!と願っていた作品
仕上がりの美しさ、ステッチの正確さ神がかりです
・・・・ってREMIさん照れ屋さんなんで褒めると困っちゃうので
これくらいにしてやりますが(←)
すごいの、ホントに(←小学生の感想か!!)

至福の時間_d0241847_23191554.jpg


そりゃね、こんなカッチョイイジャケット着たら
ドヤ顔にもなりますわな。

至福の時間_d0241847_23202540.jpg


この肩のところのペロっとしたの(エポーレットと言うらしい)と
国旗風なポイントが萌えです、かなりの(>_<)ヒャー

それからそれから、こちらもGETです↓
至福の時間_d0241847_23244354.jpg


このOFをGETできたらあの子に着せたいと願っていたんです

初登場なあの子↓
至福の時間_d0241847_23275274.jpg

しらかばのニッキです♪

ギャーーー似合う~(>_<)
と絶叫していたら、なんとまさかの自立!!

あれ?ニッキって自立すんの???

と驚きました
だって我が家では初自立です

ニッキが立った!!
クララが立った時のような驚きですよ!!

バランス取れば自立すんのかな?^^;
どうやらこのワンピースで腰付近が安定するらしく(?)自立しましたww

至福の時間_d0241847_2334377.jpg

↑デフォ服もシンプルでかわいいんですけど
メガネックレス付きトレーナーの前ではかすみます(T_T)
最高のお迎え服になりました
あぁ、ニッキ可愛い~
まずいです、なんか明るい色の子が気になるのです(-_-)トオイメ

ところで、このデフォ服のスカートなんですけど
ニッキのしっぽ、こんな風に出してます

えぇ~と、お着替えの途中にちらりと見せますよ?
的な設定で見ていただけると幸いです↓
至福の時間_d0241847_23371941.jpg

ウエストはゴムになっていて
強引にしっぽを出します
しっぽ穴から^^;

この作り方は簡単なので自分で作る時なんかは作りやすいと思いますが
着せ替えはちょっとしにくいです^^;

ニッキ、ごめんね、ちょっと恥ずかしい写真公開しちゃって(>_<)

至福の時間_d0241847_23402765.jpg

↑うわーーーーこれ反則でしょ
惚れてまうやろーーーー!!
ってタオルで口をおさえつつ叫びたくなっちゃう可愛さ(>_<)

「ねね、このネックレスつけてくれる?」

「あとさ、靴はどっちがいいかな?」

って声、アナタにも聞こえたでしょ?

聞こえたアナタはドール道4段認定です!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
REMIさんのショップでもう1点、GETしてるんですが
あまりに興奮しすぎて画像が多くなっちゃったので
また次回~♪

REMIさんこの度もお世話になりました~
by legon9731 | 2012-11-03 23:46 | ブライス
<< フード付きトレーナーde小話 ボーダーカットソー >>