人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな付属品ついたセットがあったらいいのに(1)

↓下の記事を投稿した後の話です。

「よし、じゃぁもっとちゃんと調べてみよう♪」

と思って本腰を入れました(深夜ですけどもww)
で、いろいろ調べてみたら
どうやらAmazonのなんちゃら(←覚えられない)がいいらしいぞ
という結論に至ったのですが
なんと今から予約しても年明けにしか入手できないらしい(-_-;チーン

実は、年明けに少し旅行の予定がありまして
その時に持っていけたらいいな~と思っていたのに
Amazonのなんちゃらでは間に合わない!!
・・・・・楽天のなんかお安くなってるし
電子書籍とやらを試しに読んでみるくらいの感覚ならいいかな~
本棚買うよりは安いか!?
おっ何、なに?キャンペーン中??
ってな具合に、おりゃぁぽちっとな~♪

としてしまったらしいですよ←他人事みたいですけども。

今朝、なんとなく呵責の念を感じるので(使い方合ってるか!?)
JMに
「今度の旅行で電子ブックリーダーを持って行きたくて調べたんだけど
Amazonのがいいらしいんだけど、旅行行く前に届かないらしいの。
で、評判は微妙なんだけど楽天の買っちゃったんだよね~」
とサラっと告白してみました。

ワタシが話してる途中で

「そんなの要らないんじゃない?」

って聞こえたような気がしましたが
イッキに話し切ってやりましたよ(←)

「・・・・・・・」←JM、微妙な表情、もう言っても無駄であろうという悟り?

ということで、許可ももらった(←)ので
後は届くのを楽しみに待ちたいと思います♪
まずは青空文庫(無料で読める本が結構あるみたい)をいろいろ読んでみたいのです

そしてどうして今回、(購入したことを)告白したのかと申しますと
電子書籍をダウンロードする時、絶対自分じゃ出来なさそうなので(-_-;
早めに告白してやってもらおう協力をあおごうという目論みのためです(にやり)


と、なんだか日に日に長くなる前置きを読んでいただきありがとうございます^^;
(自覚はあるんですけどもね←)

こんな付属品ついたセットがあったらいいのに(1)_d0241847_224113.jpg


さてさて、昨日の記事で提案した
妄想推進月間の1つ目

ブライスとセットだったら嬉しい付属品、画像にするとこんな感じで♪

を再現してみました^^
ベットとマット
(一応)パジャマも←でもこれ、ブライスのドレスセットのものでいまいちなんですけど^^;
本当はもっと可愛い、柄のとかだといいんですけどね^^;
デフォのOFがこんな素敵仕様だったら
OFだけ目的で買っちゃいますよね~

クールでかっちょいい服着てるんだけど
お部屋はラブリー♪とかいうギャップが好きなので
パッチワークの可愛いマットもセットでww

こんな付属品ついたセットがあったらいいのに(1)_d0241847_22471255.jpg

↑パッチワークのマットは
ベットスプレットにしても使えますよ~

とかいう設定だと、もっと遊べそうですよね~♪
クッションも可愛いのとかあったらつけたいところだけど
自分好みの作るっていう楽しみも残しつつみたいなのどうでしょう?( ̄m ̄*)

で、肝心のブライスはどんな子がいいかな~って
妄想したんですけど
ワタシ的にはパリさんとかこんな子をイメージ↓
こんな付属品ついたセットがあったらいいのに(1)_d0241847_22514754.jpg

個性的な子がいいなぁ~
クールに見えるけどラブリーなお部屋に住んでそうじゃないですかね、青い人。

そしてお友達のニッキ。
手を繋いでるところが可愛くて、かわいくて(>_<)
ぎゃーーーーーーなりましたよ(笑)←ソロ活動なのに大盛り上がり

いやぁ~妄想って本当にいいもんですね♪←水野晴郎か!!
注:お若い方はご存じないかもしれませんが映画評論家の水野晴郎さんが
水曜ロードショーの解説の締めくくりに言っていた言葉をもじってます





こんな付属品ついたセットがあったらいいのに(1)_d0241847_232860.jpg


なんかミサイルに狙われてるカネダ(←彼の名前です)
みたいに見えますけど
これハンドクリームです

ご存じの方が多いのでしょうか?
ワタシは知らなかったんですけども、有名なんですね(-_-;
JM姉がGWに泊まりに来た時に
いただいたんですけども、ワタクシこの価値を知らず(-_-;
ハンドクリームが切れて、「あっそうだ前にもらったのあっなぁ~」くらいの感覚で
開封してみたんですけど
ものすんごいいい匂いがして、むっはぁ~なります。

ハンドクリーム、本当はこまめにつければいいんでしょうけども
なかなかそうもいかず^^;
寝る前につけて、いい香り~(うっとり)を楽しんでます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-11-05 23:10 | ブライス
<< 今夜の更新はお休みします フード付きトレーナーde小話 >>