愛蔵版 誕生日大全

「ほほぉ~、これは買ってみなければ」
ネットで読んだその記事にふらふら~っとつられて
ふらふら~っとぽちってしまったこの本!!
d0241847_2250565.jpg

「愛蔵版 誕生日大全」

・・・・アナナッサさん(言いにくいな)久しぶりの登場なのに顔が見えない(T_T)

帯には「50万部突破!一番当たる誕生日占い」と書いてありますねww
もう占いでキャアキャア言う歳でもないけど
(イヤ一回も言ったことないけど)
なんだかおもしろそう♪と思ったんですよね。

365日分の誕生日の占い。
見開きで各日付の占いが載ってます。
相性占いで恋人や友人、力になってくれる人、運命の人、ライバル、ソウルメイト(魂の伴侶)
の誕生日が載ってるところが面白そうだなぁ~と思って^^;
ちょっと高いんですけど(2800円)
我が家は家族多いので家族の分読むだけでも楽しめるか!?
と思い購入してみました
(言い訳が長い時点で、迷いが感じられるでしょ?ww)

で、結果(←いきなりですな)

まぁ、占いだからどーとでも取れるように書いてあるよね(´・ω・`)
って印象なんですけど
やはり面白かったのは
恋人や友人、力になってくれる人、等の誕生日の部分
家族それぞれになんらかの影響があって面白い

たとえば、ワタシの誕生日のページで見ると
「運命の人」にあたる誕生日は1月8、14日の人とか(16日分の日付が掲載)
それなりに選抜(?)された日にち(人数)になってるのです
(運命の人の誕生日が4日分しか候補のない人もいれば20日分の人もいます)

その中でもワタシにとってJMは
ソウルメイト(魂の伴侶)
ならしいwww←笑ってるし

話のネタにはなりそうなこの本

買ってしまってから
アレ?もしかしてこういう本こそ電子書籍で買うべきでは???
と思って調べてみたら
ちゃんと電子書籍化してるしーーーー(T_T)
しかも誕生日月ごとの販売なので(たとえば1月編242円)
欲しいページだけ買える!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・・というオチまでついちゃぃました(T_T)トホホ

d0241847_23215321.jpg

連日登場のしらかばのニッキ
可愛いな~(>_<)



そしてそして、こちら↓
d0241847_23275692.jpg

あったかそうなコートもGETしております。
こちら、初めてご縁をいただいた作家さんのものです。

フードの内側がふかふかであったかそうです♪

d0241847_2330242.jpg

ニッキにはだいぶ大きいけど無理やり着せてみたww

あったかそうです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
JMから見たワタシは「ライバル」なんだそうですww
なんらかの関係があるところも面白かったです ( ̄m ̄*)
[PR]
by legon9731 | 2012-11-07 23:39 |
<< 晩秋の空に想い 今夜の更新はお休みします >>