晩秋の空に想い

昨夜は新しい記事を書いて
あとはぽちっとな~♪とすればOKってところで
まさかのPCフリーズ(T_T)

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ってなったので
娘の「とびだせどうぶつの森」で現実逃避ww

もうすぐ誕生日な長女
「とびだせどうぶつの森」が欲しいというので予約しておいたんですが
「誕生日までは開封しちゃダメだよ」と娘には言っておいて
自分はこっそりプレイとかひどすぎるww←笑ってるし

反面教師という言葉もあるし
時に大人は汚いものなのだよ
という現実を知るがいい←母親としても人間としてもいろいろ間違ってる!!



さてさて、少し前に「1/6の純情な感情」の羊さんから
何やら素敵プレゼントの詰め合わせを戴いておりまして
d0241847_9362836.jpg

まいごのニッキもウッディも大興奮のようです( ̄m ̄*)

d0241847_9375593.jpg

ニッキは豆本に、ウッディはギターにロックオンww

羊さんセレクトのグッズ
ステキングが盛り沢山です♪
同じ趣味を持つ友人(すいません、友人とお呼びしても??)からの
プレゼントってツボつきまくりですよね~(>_<)
羊さん、ありがとうございました~
いろいろネタに使わせていただきますよ~(にやり)

それから、羊さんつながりで・・・・
以前、羊さんのブログで「ヤフオクの手作りカテには素敵な作品がいっぱいですよ」と
教えていただいてGETしたこちら↓
d0241847_9404068.jpg

ベットスプレット用にパッチワークの作品を探してた時に見つけたんですが
フィードサックのパッチワークです
ベットスプレット(もちろんドールサイズの話ですよ)には大きいんですが
布フェチにはたまらん仕様になってまして
これは眺めてるだけで幸せ~って作品をGETしました♪
羊さんに教えてもらわなかったら
出会えなかった作品です^^

「袖振り合うも多生の縁」と申しますが
ネットでは実際には袖が触れ合うこともないのですが
ご縁をいただくということにはかわりなく

ブログを始めていろいろな出会いをいただいて
それは本当に直接プレゼントをいただくということばかりではなくて
その思想だったり、情報だったりと
とにかく出会わなければ生まれなかったであろう事柄があまりに多く
ありがたいことだなぁと思わずにいられなかったり

えぇ~っと何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが
今年も幸せだったなぁと←え?もう振り返るの?
もちろん、トホホなことも、悲しいことも、悔しいこともいっぱいあったけど
まぁなんとなく幸せか?
くらいがちょうどいいんだろうなぁ
と思う、晩秋の日でございます。




・・・・あれ?何このまとまらない感じ?

多分、さっき洗濯機がピーピー鳴って
「おら、早く干せよ!臭くなるぞ?」と言ってるので
焦ってるんだと思います←早く干しなさいよ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

1月発売の子、フェアレストの色髪っ子みたいですね~
いつもポエム脳内お花畑な感じですが
今回のはイカレすぎてて怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by legon9731 | 2012-11-09 10:00 | ブライス
<< 2勝1敗とmomoko新人さん... 愛蔵版 誕生日大全 >>