人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2勝1敗とmomoko新人さん(WUD-016 )

これまでの成績は2勝1敗
なんの成績かと申しますと・・・

選べるmomoko 勝ち
hono★さんのショップ 負け 
banicoさんのショップ 勝ち

選べるmomokoさん、今回は見送ろう・・・・と思ったんですけど
「最終」という文字に乗せられてしまいました(-_-;
でも選べるさんにはこれで悔いなし(笑)

hono★さんのショップは予想通りの激戦でしたね~(T_T)
2度も敗れたので
これは自分で作りなさいね!!ってことなんだろうなぁ
クロスステッチ資材は買ってあるので
いい加減挑戦したいと思います^^;

banicoさんのショップ、狙ってたのGETできました♪
こちらも激戦でしたね(>_<)
そして明日も勝負が!!
今週は素敵ショップ、軒並みオープンで嬉しかったり悔しかったりの日々でしたww


そんなこんなな週末ですが
素敵な方をお迎えしております↓
2勝1敗とmomoko新人さん(WUD-016 )_d0241847_1291427.jpg

いきなり箱出しですけども^^;
そして寒そう(>_<)

momoko沼デビューをされてない方には
あまり興味がないかもしれませんけども
momokoもいいよ??

なんか急に馴れ馴れしいしww

2勝1敗とmomoko新人さん(WUD-016 )_d0241847_132721.jpg

↑youさんと少し雰囲気かぶる??
と思いましたが全然違いましたね^^;
でもどちらも美人さん

2勝1敗とmomoko新人さん(WUD-016 )_d0241847_134237.jpg

全身salon de monbonさんの新作OFという贅沢なお着替え♪
こちらこういうコーデセットでした(あっソックス履かせるの忘れた)
爽やか~
そして着回しできそうなアイテムです

2勝1敗とmomoko新人さん(WUD-016 )_d0241847_137050.jpg

momokoさんは少し上から写真撮りたくなります

2勝1敗とmomoko新人さん(WUD-016 )_d0241847_1381366.jpg

正面アイの子が好きなので
我が家では正面アイ率が高いと思います(多分)

どうします?こんなキレイなお姉さんが近くにいたら!!(>_<)
ブライスとはお友達になりたいけど
momokoお姉さんさんは遠くから見ていたい憧れの存在な感じ。
ニッキとは同居したいww

あっそこのお方、大丈夫ですか?
ちゃんとついて来てますか?

そしてmomokoが美しいと
可愛いこの子もかまいたくなるのです↓
2勝1敗とmomoko新人さん(WUD-016 )_d0241847_1435352.jpg

いろんなドールが好きですが
やっぱりブライスが好き~♪ってなる不思議ww

★WCのひどい仕打ちにあった時とか
momoko熱にうかされたり
ニッキかわいいーーーーーってなったりしますが
最終的にはブライスに戻るのです。

ブライス=本妻
momoko=愛人
ニッキ=ペット
その他のドール=お友達

みんながいるからいいんでしょうなぁ~
(愛人の存在はどうなんだという問題もありますけどもww)

ブライス=ごはん
momoko=パン
ニッキ=シリアル
その他ドール=おかゆ

・・・・どうしても例えなきゃいけないのか!?
という問題に発展しつつあります(←)


「とびだせどうぶつの森」にはまっちゃって
夜な夜な活動中~(>_<)
コメレス遅くなってスイマセン(>_<)
コメント嬉しいのでにまにましつつ読んでます←なら早く返事しなさいよ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ゆめみるニッキも可愛いよ(>_<)
今年最後のお迎えいったい誰が届くのか、ワタシにももうわかりません(T_T)
by legon9731 | 2012-11-11 01:56 | momoko
<< でこニキ靴セットとお知らせ 晩秋の空に想い >>