撮影場所がなくなっちゃって

いろいろと置いていかれてる感が否めません(T_T)
新ドール部屋にしようと思っている部屋の片づけは遅々として進まず^^;
ブライスさんたち不憫な状態になっております(-_-;
そんなこんなワタクシですが前回の記事には
たくさんのコメントありがとうございました
個々にお返事できずスミマセン(T_T)
おひとり、おひとりのコメント嬉しすぎて
しっぽがあったらそりゃぁもう飛んでいっちゃいそうなくらいぶんぶん振って喜んでおります。

d0241847_178302.jpg


コレ、もう1週間以上前に泣く泣くしまったブライスさん達
早く出してあげなくては(T_T)

d0241847_1795836.jpg


ブログ休止中に唯一、箱出しできた「ゆめみるニッキ」
あぁ可愛い(>_<)

そしてこの場所、今までブライス撮影コーナーとして最適だったのに
現在、諸事情によりテレビ置き場になってしまいもう使えない(T_T)

d0241847_17141520.jpg


こんな感じで撮影しておりました(しょぼっ)

このシェルフ何やらスッキリなってますけど
実際のところはごっちゃごっちゃで(-_-;
この度の模様替えで荷物を整理したので
一見(←)スッキリなだけです
JMに作ってもらったんですが
ヤツは材料をケチったために、背面の板がないんですよ(-^-)

今まではこの一角でドルハ風な撮影をしていたんですが
今後はこの場所が使えないのです
なんとか新ドール部屋(といってもほぼ物置部屋)を片付けて
撮影できるスペースを確保したいと思います♪
早くあの前髪のすごい子の前髪直してあげたいし^^;

ということで(?)雑ではございますが
近況報告でございました^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-12-19 17:24 | 日々のこと
<< 今年を振り返る 久方ぶりにございます >>