人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返る

クリスマスツリーを出したのが23日
今年はなんだか忙しくて(言い訳ww)クリスマスはスルーな方向で♪
って思ってましたが子ども達に「いつツリー出すの?」の何度も言われて(←)
結局ギリギリの23日に出すことに(-_-;←早く出してあげなさいよ

ぎりぎりに出したので
すぐに片づけようとしたら「まだ出しておく!!」という息子の激しい抗議を受けて
29日現在ツリーがリビングに鎮座しております(-_-;
まぁなんでも教会によっては1月6日がクリスマスってところもあるらしいので
(注:宗教の知識はなく適当情報です)
いいのか、このままで←いいのか?

息子よ、来年はちゃんと早めにツリーを出すよ
飽きるほどツリーを見るがいいぞ

・・・・・というような日常を過ごしておりますけれども
皆様も大掃除やら何やらと忙しい日々でございましょうか?
(あっちなみに我が家の大掃除は全然進んでません←なに偉そうに宣言してんの?)

もしかしたらこれが年内最後の更新になるかもしれないので
少し今年を振り返りつつ~

その前にやっとあの小さい子を開封したので画像をば↓
今年を振り返る_d0241847_0265941.jpg

パーソングレースさん我が家にも来ておりました♪

今年はとうとうミディにも手を出してしまい^^;
今年発売になった3人ともお迎えしてしまいました
小さい子は並べると可愛さがUPしますね~(>_<)
服難民なところが難点ですね
来年はミディサイズのOFも充実させたいなぁという野望もあります
(出来れば作りたい←あっ言っちゃったよww)

今年を振り返る_d0241847_0311085.jpg

↑この足の傷というかおさえられていた後がなんだか痛々しいです(T_T)

ネオブライスのお迎え・・・数えるの怖いのでやめておきますか(-_-)ウン
一応メモとして残しておきますが
今年発売の子は
レッドデリシャスとシンプリーディライト以外はお迎えしてる気がします
(後半誤魔化してるつもり←気のせいじゃない)

今年を振り返る_d0241847_043389.jpg

↑ブーツの底に結構深い傷があった(T_T)
でも履けばわからないからスルー
(右足のブーツの底が一部削れて白っぽくなってます)

今年も(もって言いきれちゃうのもすごいですけどww)
いろいろ不具合やら販売方法に疑問やらを感じる年でしたね^^;
もう今度こそこんな会社とは縁を切りたい!!と本気で憤りを感じつつ
結局はブライスが好きで離れられない(T_T)
少しくらい距離を置きたい・・・とちらっとは思うんですけど
結局好きなんです(-_-;

そして時々爆発しそうになる★w★への不満を他のドールを愛でることで
乗り切ってしまったりして、ますます深いドール沼にはまるんですよ(T_T)
そしてブライス以外のドールを可愛がってしばらくすると
やっぱりブライスって可愛いな~って思っちゃうし(-_-;
こうしてどっぷりドール沼住人になっちゃうんですよね

今年もmomokoさん多数のお迎え(こちらも怖くて数えられない)
ついでにダルやイスル、おでこちゃんとニッキのニッキと
ブライス以外のドールのお迎えも加速してしまいました(>_<)

今年を振り返る_d0241847_0554222.jpg


ところどころに可愛い子の画像をはさんで
お迎えの事実をぼやかそうという作戦実行中~

今年を振り返る_d0241847_144054.jpg


アナナッサ「この家ねーお着替えが少ないのよ、大きい子は着替えてるのにさ」

と言ってるような気がするのは
こちらがやましい気持ちだからだろうなぁ(-_-;
それにしてもパーソングレースさん話を聞く態度が悪い気がするww
(絶対話聞いてないなww)










今年も一年間お付き合いいただきありがとうございました♪
家族の病状も安定しており、快方に向かってるので
来年は少しずつ更新ペースを上げていけたらなぁ~と思っております。

ブログを通して交流して下さった皆様、どうぞ来年もよろしくお願い致します^^
こっそり覗いてますよ~って方々もいつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではよいお年を~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-12-29 01:19 | ブライス
<< ラベンダーハグさん開封 撮影場所がなくなっちゃって >>