人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーハグさん開封

ラベンダーハグさんお迎えしました♪
ラベンダーハグさん開封_d0241847_14555839.jpg


・・・・前髪イヤ~な予感(>_<)


ってその前に
(とっくに明けててますけど)おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(-_-;

今更な挨拶ですけども^^;
それにせっかくコメントいただいてるのに
お返事もせずに申し訳ありません(>_<)

我が家の日常はほぼ通常営業になっておりまして
家族みんななんとか元気にやっております

が、一度更新をストップすると
なかなかペースを取り戻せないんですね~^^;
日常生活は普通に戻ったけど
ブログを更新しなかったり
ドール遊びのない日々は
なんとなく何かが足りない、そんな感じがします(>_<)
趣味の時間、自分の時間ってやはり大切なんだよなぁと
今更ながらに感じております。

・・・・となんだか挨拶が長くなってしまいましたね^^;
レポの続きをば。

ラベンダーハグさん開封_d0241847_154316.jpg

いきなりもう開封終わってますけど?←

まぁそういう細かいことは置いといて
ラベンダーハグさん、とても可愛いです(>_<)カワイイ!
でもやはり前髪はラウンドじゃない、あと結構な薄毛

我が家の子たちの中で薄毛ナンバー1はイチゴヘブンさんなんですけど
彼女に匹敵する薄毛ですね^^;
でもそんなに気にならない??気もします
(レポなのに適当ってどういうことだ!)

ラベンダーハグさん開封_d0241847_1572861.jpg


そしていきなり雪に埋もれるラベンダーハグさん。

いやね、違うんですよ?←何が?
本当は最初ちゃんと開封レポを詳しく書いたんです
ちゃんと開封するとことから画像もつけて
なのに途中で消しちゃって(T_T)←バカ

2回目ともなるとこうなりますよね?←誰に同意を??
まぁ、こんなもんです
所詮ワタクシのレポです←

ラベンダーハグさん開封_d0241847_15101434.jpg


コート風ワンピースということなので外撮影もいいかなぁ~と思って
開封デビューしてすぐに雪の中へww

でもハグさん嬉しそうだし♪

デフォOFはわりとすぐに脱がせてしまう方なんですけど
この子のOFは似合ってて可愛いと思うので
しばらくこのままかな~

正直に片付けが終わってないから
他のOFはまだダンボールの中だと言ったらどうなんだ!!

ラベンダーハグさん開封_d0241847_1513583.jpg


壁一面の収納棚を買ってみました
なんかいろいろテンパっていて時間もなかったので(予算の都合もあるし)
ニッセンのカタログで選びました

扉がちょっとズレてますね^^;
でもJMいわく調整可能だそうですので
片づけが終わったら直してもらいます

ラベンダーハグさん開封_d0241847_15192663.jpg


こういうこと(ドール遊び)してるから全然片付かないんでしょうなぁ(-_-)トオイメ

この収納には本を片付けようと思ってるんですが
まだ溢れかえっております←家具届いたの去年の年末なのに

そんなこんな(どんなだ?)な日常でございますが
今年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-01-19 15:23 | ブライス
<< キャス&ムーミンのムック本 今年を振り返る >>