色髪並べ、薄毛は誰だ!?

カラフルな子たちを並べてみた
d0241847_2254480.jpg

イチゴヘブンがやけに大人びて見えますww

いやね、この子たちにどうして召集をかけたかと申しますとね

薄毛対決

しようと思ったのでありますよ
(何その、どうしようもない遊び)

で、ふと気が付いたのですが
色髪さんって薄毛傾向にありませんかね?
少なくともこの4人は薄い方だと思います。
(アレクシスさんは違うかな^^;)

青い人とマンゴーさんは同じくらいの毛量で
どちらかと言えば薄毛(あくまで個人の判断です)な感じ。
ラベンダーさんとイチゴヘブンは結構な薄毛ですね
あぁ、どこまでも適当な感覚レポ←

以下ちょっと衝撃画像になります
ご注意を















d0241847_2305052.jpg

イチゴヘブンとラベンダーハグの頭皮を比べます

d0241847_2313276.jpg

↑さらっと髪を流すと頭皮が見えちゃうので
イチゴヘブンさん、我が家ではかなりの薄毛さん

d0241847_2324275.jpg

↑そしてラベンダーさん、なんと頭皮に線が入ってる!!
こんなライン入ってましたっけ!?
(少なくともこの記事のため召集した他の3人にはありません)
新工場になってこのラインが出来たのかな?

察するにこのラインとラインの間に植毛されてるみたいなんですが
明らかに植毛されてないラインもあって^^;
もともとの仕様がライン5と6の間には
植毛しないとか指示があるのかもしれませんが
このラインがあることによって
余計に(毛がない部分が)気になっちゃうのでは!?
・・・・などと考えてしまいましたよ^^;

思わず他のラベンダーさんと比較してみたい!!
という欲望がわいちゃったりして←危険な欲望

・・・・というか、実はですね
ワタクシ、ひっじょーーーーーにバカなことに
予約する時になんと2回もぽちしてしまったらしく(某密林さん)
「発送しました」ってメールが2通来てから気が付いちゃって←バカ
実はラベンダーさん双子だったりします←バカ
望んでないのに←バカ

でもラベンダーさんすご~く可愛かったので
まぁ双子でもいいか^^;
とも思っておりますが
もう一人はしばらく箱入りでしまっておこうと思います^^;
・・・・あぁでも開封して比べたい←

d0241847_23185229.jpg

こうやって並べると顔型の違いがくっきりですね
でもどの子も可愛い←結局結論はこうなるww




・・・・とここまで書いて気になったので
新工場の子ピックルさんの頭皮みたらラインありました!!
気が付かなかった(>_<)

そしてピックルさんはライン上にちゃんと植毛されてる!!
ラベンダーさん植毛した人、よっぽどごにょごにょwwww
そしてピックルさん、頭皮とおでこの境目に隙間発見!!
ギャーーーーー
余計なもの見つけちゃったよ(T_T)
でもピックルさん前髪上げることなさそうだからいいや←いいのか!?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
我が家の薄毛ナンバー1の座、同率1位でラベンダーさん確定か!?
[PR]
by legon9731 | 2013-01-21 23:33 | ブライス
<< 凛とした青い人 キャス&ムーミンのムック本 >>