人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛とした青い人

さてさて、薄毛は誰かな?なんてことをして
遊んでいたわけですけども
そんな中で青い人の魅力にまたもとらわれてしまいました

凛とした青い人_d0241847_14413377.jpg

我が家では青い人と呼ばれている彼女
正式名称が覚えられないために青い人←

正式名称覚えられない人って多いですけどね^^;
シャンゼリゼさんの前の部分、ややこしくね?
でも彼女はちゃんと「シャンゼリゼさん」って呼ばれてる

「青い人」と呼んでしまうのは
なんとなく彼女が薄幸の美少女なようでもあり
どことなく地球外生命体のようでもあり
それともアンドロイド?を連想させたりと
どこか近寄りがたい雰囲気を持っているからでしょうなぁ

せっかくコートを着せたので外へ出ましたよ↓
凛とした青い人_d0241847_14481853.jpg

雪が似合うなぁ~
(注:コートについてるのは埃じゃなくて雪ですww)

コートの下が例えスッパ(ハダカの意)であっても
彼女の凛とした美しさは変わらない

凛とした青い人_d0241847_14524280.jpg

青い人ブーム時々やって来ます( ̄m ̄*)



凛とした青い人_d0241847_14581513.jpg


セリアで可愛いコラージュカード見つけました♪
取り敢えず大きさの比較にドールを置いてしまうのは
ドール者として正しい道ですよね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きは本のお話です


万能鑑定士Qシリーズにはまっております
前から気になっていたんですが
どうも表紙のイラストでなんかいかがわしい方面にいっちゃう??←なんだそれ
と迷っていたんですが読み始めたら面白いですね~

キャッチフレーズは「面白くて知恵がつく 人の死なないミステリ」
その名の通り、推理小説なのに誰も死にません
電子ブックリーダーを購入したものの
読みたい本って電子書籍化してないものがほとんどで(-_-;
(買ってみて初めて知りました←バカ)

でもそのお蔭で普段は(本屋さんでは)選ばないだろうなぁというジャンルの本や
読んだことのない作家さんの本を読めてます
電子ブックリーダーで読書、未だになれないところもありますが
購入した本が嵩張らない(データだから)という最大の利点もあり
そこそこ活用しております
by legon9731 | 2013-01-23 15:18 | ブライス
<< お花のレトロワンピース 色髪並べ、薄毛は誰だ!? >>