お花のレトロワンピース

「よしよし、投稿しようかね~♪」
と思ったら緊急メンテナンス(T_T)
まぁそういうこともあるよね~とふらふらとブログ巡りをしておりましたが
危険ですね、ものすごく(-_-;

だって誘惑がいっぱい(>_<)

魅力的な子が多すぎて困ります(T_T)
イヤイヤでもその前にちゃんと片付けでしょ!!←まだ終わってないらしい
と、なんとかぽちを我慢です(-_-)ウン

いくつか前の記事にも書いたんですが
壁面収納家具を買ったんです、年末に。
その時にこの際、ドールをしまう収納もこの際だから買おう!
ってことにしまして
専用のキャビネットも購入したんです
・・・・でも未だに整理できてません(-_-)トオイメ

まぁそんなことは置いといて←だからダメなんじゃ?
素敵OFが届いたのでスイマセン自慢お披露目です
d0241847_2357369.jpg

めいりんさんの素敵ワンピース♪

d0241847_23583263.jpg


現在、個人的にフェアレストブームなのでパリさんにww

ものすごーく寒くて(風も吹いてて、倒れそう)
急いで撮影←スイマセン言い訳です
素敵OPの魅力を伝えきれてないですね(-_-;

d0241847_02484.jpg


外は寒すぎて撮影断念(>_<)
いつか階段にブライスさんとかmomokoさんとか
ずらーーーーーって並べてみたいです
(ものすごく家族に迷惑だろうなぁ^^;)


いつもながら縫製の丁寧さとデザインの緻密さにうっとりです。
職人技の手仕事は芸術品だと思います!(`・ω・´)キリッ
めいりんさんのこの度も素敵OF
お譲りいただきありがとうございました^^


↓ハイジの切手、可愛いので思わず買っちゃいました
d0241847_042562.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下、電子ブックのお話。

電子ブック購入したのは、少し家を空ける予定があったから。
若干活字中毒気味なので、読むものがない(または全部を読んでしまう)という恐怖があって
最低でも1泊につき1冊以上の本を持ち歩きたい
でも重い(-_-;
ってことで、楽天のkoboかAmazonの Kindle か迷ったんです
どうやら Kindle の方が良さそう
と思ったんですが欲しい機種がすぐには入手できないらしいってことで
koboにしました
結果、失敗と言い切ってもよさそう(T_T)

Kindleの方が読みたい本があるんです(-_-;
koboではまだ1巻までしかダウンロードできないけど
Kindleでは2巻とか3巻もダウンロードできる
レビューを見ると使い勝手もKindleの方が良さそうです
ちょっと後悔(T_T)

でもバックライト機能がついているので
深夜の読書にはかなり便利です←負け惜しみ
(Kindleにも付いてる機能だしね、泣)
[PR]
by legon9731 | 2013-01-26 00:30 | ブライス
<< 2号さんが来た 凛とした青い人 >>