2号さんが来た

実はずっと気になっていたのです(-_-;

いやね、そんなもったいつけるようなことではないんですけども
(ひらがな多いし、早く話せ!!)


ニッキーさんの前髪を切ったことを!!

後悔はしてないんですが
そのままのニッキーさんも可愛いしなぁ
って思ってまして
ロボクリスさんが「お安くしまっせ?」って言うもんですから←言ってません
この度、ニッキーさん2号をお迎え致しました。

d0241847_23582387.jpg

うわぁいきなり箱から出てるし適当だな、おい。

しかも、コレ↓
d0241847_23595618.jpg

撮影場所として如何なものか!!
偉そうに漢字にしてみましたけども
やってるのワタシですからね(-_-)トオイメ
(暖房機の上に無理やり床材を置いて椅子の背に引っかけてる厳しい状況)

未だ元・物置だった部屋に引っ越したワタシの趣味部屋が片付いていないので
撮影場所をさがしてうろうろする日々です(T_T)



ではでは、待望の前髪アリ1号とご対面
d0241847_042916.jpg

おぉぅ!!可愛い゜*。(*´Д`)。*°
でもハダカでごめんよ、1号2号(-_-;

双子には色違いオソロでしょ~♪
ってことでお着替えを
d0241847_084468.jpg

さむっ(((=_=)))

玄関ドア前は屋根があるので雪はないはず~
と思ったら風が強くて、飛んできた分が積もってました(>_<)
しかも、1枚撮ったところで郵便屋さんが来たので
慌てて退避 (((((((・・;) サササ
せめて前髪乱れてない状態でもう1枚撮りたかった・・・無念(T_T)

d0241847_0133852.jpg


結局また階段で撮影することに(-_-;←チキン

前髪なしの子の方が少しお姉さんっぽいですね~
双子っていうよりは姉妹かな^^;
今後は色違いオソロのモデルさんとして活躍してもらいたいと思います♪
でも、おでこの映り込みは少々問題だなぁ(-_-;
おでこのピッカピッカも可愛いんですけど
部屋とか人物が映り込むのは困りますよね^^;

最後の画像の姉妹
「寒かったね」
「コートもなしで外とかひどいよね」
って言われてそうです(-_-;ゴメン

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
色違いオソロのワンピースはPanic Boxさんで購入しました♪
[PR]
by legon9731 | 2013-01-27 00:33 | ブライス
<< 優しい冬のシャツワンピセット お花のレトロワンピース >>