人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい冬のシャツワンピセット

突然ですが、時々無性にフェ★★モを始めたくなります
(どれが届くかわからない恐ろしい通信販売です)

この中の(カタログ)だったらどれが届いてもいいかな~♪
って思わず注文しそうになります
(でもカタログに載ってないのが届きます)

う~ん、今回はちょっと残念だったけど
次はいいのが届くかもなぁ
(大抵、もっとひどいのが届きます)

(  )はもちろん購入を自制しようとする心の声です
(事実とは異なります、実際は素敵商品いっぱいあります)
とりあえず無料のカタログを請求しようと思います←すでに誘惑されてます

そんなこんなが本日ですけれども
皆様いかがお過ごしでしょうか?

だってさ、ヤマケイさんの新しいお店のレポ
どれも素敵すぎてはぅん(←キモチワルイ)ってなってるんですよ
何かで紛らわせないと
夕陽に向かって叫びながら走り出しそうです
(イヤ実際には100mも走りきることができず挫折するでしょうけども)
地方在住者にとっては憧れの聖地
皆様のレポ、とても楽しみにしております

ということで(?)
ブログ活動休止中に(アーティストか!!)届いていたもので
心の栄養補給をしようと思います。

優しい冬のシャツワンピセット_d0241847_1521259.jpg


ヤマケイさんの「優しい冬のシャツワンピセット」です
何このネーミングまで素敵ってどういうこと?←言いがかりです
こちらはガッツリ厳しい冬です←関係ありません

優しい冬のシャツワンピセット_d0241847_1555164.jpg

おでこにいろいろ写りこんじゃってますけど(T_T)
あと必死にセットした髪なのにぼっさーなってますけど←やさぐれ中

素敵OFです(>_<)
何この雰囲気!!
ワンピースだけでヤマケイさんワールドが出来ちゃうんですよね
可愛いのに品があって
ちょっとクラシカルで繊細で。

優しい冬のシャツワンピセット_d0241847_1593215.jpg


一枚脱いでも素敵ですヽ(*´Д`*)ノ

ヤマケイさんの新店舗のレポで拝見しましたが
素敵OFの多いこと(>_<)
どうしたらいいですか!!←どーもしません

優しい冬のシャツワンピセット_d0241847_15205710.jpg


それから、ちょっと素敵なランプをGETしました
1/6サイズとしては少し大き目かもしれませんが
撮影小物として使えそうです♪

優しい冬のシャツワンピセット_d0241847_1530356.jpg

鉛筆削りにもなってます←違います、もともと鉛筆削りです

ところで、応急的ではありますが
撮影場所を確保しました
問題としては窓がおでこにうつり込んじゃうこと(-_-;
カーテン閉めちゃうと暗いし
開けるとおでこピッカーなるし(-_-;
やはり撮影場所って難しいですね^^;

あと、今年の目標として
デジタル一眼レフカメラデビュー
まずは買わないとデビューできないんですけども^^;←
デビューに向いてる機種ってどれなんでしょうか?
カメラに詳しい方アドバイス募集中です←他力本願

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-01-28 15:40 | ブライス
<< スペリオール熱も上がり中 2号さんが来た >>