人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペリオール熱も上がり中



郵便局に送金手続きをしに行ったのです。
もちろんドール関係の送金で

・・・・・口座番号書いたメモ用紙忘れた・・・・(-_-;


サザエさんも、うっかり八兵衛もびっくりな
大ボケぶりです。
八兵衛は郵便局には行かないだろうけどさ(-_-;

そんなこんなですが、ダイソーでドール用に椅子を買いました
(なんか脈絡ないですよ?)
スペリオール熱も上がり中_d0241847_22342986.jpg

ダイソー、昔はもっとドールに使えそうなミニチュア家具売ってたんですけどね
最近、少なくなりましたよね(-_-;

スペリオール熱も上がり中_d0241847_22354515.jpg

ブライスさんと一緒だと、これくらいのサイズです↑

スペリオール熱も上がり中_d0241847_22364259.jpg

↑サイズはいいけど座るとちょっといまいちです^^;
momokoさんとかイスルだともっとカッコよく座れるのかな(-_-;

スペリオール熱も上がり中_d0241847_22404146.jpg

モデルはサンデーさん(サンデーズベリーベスト)
フェアレスト熱からスペリオール熱に移行中です ( ̄m ̄*)

この子はワタシがお迎えしたブライス2人目の子で
すごく愛着のある子です
サンデーさんは古女房といいますか、安心感があるんです
いやぁ、気が付くとこんなに家族が増えちゃったね
なんだか幸せだね
と一緒に語れるような。
源氏物語で言ったら、花散里かな
決して華やかではないけど一緒にいると安心するそんな子です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



以下、ドールとは関係のないお話






10年使ったビデオカメラが壊れそうです(T_T)
かなり危険な状態で
現在、今まで撮りためていた子どもの成長記録のビデオ(テープなので尚更まずい)を
ブルーレイに落とす作業をしています←JMが

しかしなんですね、家電というのは

何故、一度に壊れるのか!?

・・・あと電球も一度に切れますな(-_-)トオイメ

昨年末には、炊飯器、オーブン電子レンジを買い換えるハメになり(故障による)
痛い出費でした(T_T)
そしてビデオカメラも壊れそう
そもそも未だにテープで保存なんて古すぎる
次の何かイベントの時までには買わなくては^^;
by legon9731 | 2013-01-29 23:00 | ブライス
<< 靴屋とトランクと窃盗犯 優しい冬のシャツワンピセット >>