靴屋とトランクと窃盗犯

小さいものをちまちま~っと並べるのはとても楽しい
(片付けのことを考えなければ、尚楽しい)

d0241847_16231621.jpg


楽天のポイントで予約していたmomokoさんの靴が届きました
最近、ブライスのシューズセット販売されないですね^^;
ハッキリ言って当たりハズレがあるセットですけども←
デフォの靴が使えないってことも多々あるので
ピックルさんのブーツの色違いとか販売してくれたらいいのになー
って思います

d0241847_16271311.jpg


いっぱい並べたくなったらしい

そして、こっそりご披露してるトランクですが
昨年banicoさんのショップでGETしたものです
いつもながら「いい仕事」してくれちゃってます
もう、こんなに素敵トランク作ってワタシをどうしようというの!!←どうもしない
・・・・と、取り乱しちゃうくらい素敵トランクです

d0241847_16302256.jpg

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

↓ミニチュアトランクやミニチュアのバック類はこのハウス型のペーパートランクに仕舞ってます
d0241847_16331397.jpg


d0241847_163528.jpg

↑不審者発見!!

d0241847_1636732.jpg

↑買い物客、その1

d0241847_16371569.jpg

↑買い物客、その2

・・・ごめんね、ニッキあなたのサイズの靴は置いてなかったYO!
でも素敵ショルダーお持ちです
こちらもbanicoさんのショップでGET
トランクとセットという素敵仕様でした♪

d0241847_170931.jpg

↑窃盗犯!?
不法侵入!?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ぽちっと押していただけると励みになります^^
[PR]
by legon9731 | 2013-01-31 16:48 | ブライス
<< 暗闇の中から手招き アンブロージオ スペリオール熱も上がり中 >>