素敵なかぼちゃパンツのセットと迷走中な私の心

さて、昨日の記事の続きですけども。

d0241847_14163477.jpg

↑こちらの素敵OF、先日ショップでGETしました
aikonさんのショップです
ホントはライバルが増えそうだから秘密にしたいくらいです
(でも、もうきっとみなさんご存じでしょうね)

ブログの方でも詳しく紹介されていたので言わずもがなですけど
ものすごく丁寧な作りなんです
サスペンダーとかツボすぎます
ブラウスもシンプルなようでいてディティールにこだわっていて
素敵仕様なんです
うっとりな手仕事です

d0241847_14224837.jpg


コートまでセットで至れり尽くせり♪
ちょっと着せ方悪かったですね←ちゃんと直せ!!

撮影してる時って興奮してる(←ヘンタイ)ので
あれ?ちょっとヘンじゃない??って気が付くのは
後で画像確認した時なんですよね(-_-)

しかし、何故にこんな厚めの生地で(しかも裏地までついてますよ?奥さん)
こんなに綺麗に縫えるのかわかりません(>_<)

d0241847_14264862.jpg


後姿も完璧です
でもピックルさんの髪は後ろ姿ますますいけません(-^-)
(なにこのボサボサ、ガタガタ)

aikonさん、この度は素敵OFありがとうございました♪
パッケージも素敵で開封するのわくわく感ハンパなかったですww
着回しもいろいろ効いちゃう優れものセットだと思います
どんどん活用しますね♪ (`・ω・´)シャキーン















さて、ここからは迷走中なお話。
ちょっとネガティブです

ブログを再開したものの
どうも今後の方向性についてかなりの迷いが(-_-;
迷走中、右往左往、混迷状態、支離滅裂、暴飲暴食です←ふざけてません

いったいワタシは何をしたいのか??
いったいワタシは何処へ向かっているのか??
と思わず考えてしまうのです
(このままだと物欲に従うブログにしかならないYO)

記事を読んでいただくにあたって読んだ方が不快にならないように、
少しでも明るい気持ちになってもらえたらいいなぁとか思って書いています。

それはとても傲慢で自分勝手な希望であるとしても、
その気持ちはブログを始めた時と変わらないのでありますが
時々、自分の気持ちの重さと
読む方にその重さを押し付けないように演出する軽快さに無理があるように
自分でも思う時があるのです。

すいません、意味不明ですね

まずは小さな(でも大きな)目標を!!
少しずつでも進むしかないよ
ってことで勝手にbanicoさん巻き込んじゃいましたけど
今年の目標はコラボ作品を作ってみたい!ってことで
banicoさんの素敵トランクを飾るシェルフとか
作れたらいいな(出来たら販売してみたいなぁ)と思ってます
他にも野望がいろいろ(にやり)

迷ってる時
なんだか理由がわからないけど元気がでない時
誰にでもあると思いますが
我々にはドールがある
そこにドールがある限り
進む(沈む?)しかないんであります←

迷走はまだ続くかと思いますが
今後ともよろしくお願いします
(あぁ終始意味不明でした、スミマセン)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あぁコメントし辛い記事でスイマセン(>_<)
[PR]
by legon9731 | 2013-02-04 14:50 | ブライス
<< ユニバ開封、愛せないかもしれない ディスプレィ用木製棚 >>