ユニバ開封、愛せないかもしれない

先日の記事で、郵便局に振込みに行ったが
口座番号を書いたメモを忘れて送金できなかった

ということを書いたのですが
ワタクシ昨日は

「郵便局に行く」という本来の用事すべてを忘れました(T_T)←バカ

そもそも、昨日の任務は

1、郵便局に行って送金する(メモはもったぜ、やったぜオレ!)

2、スーパーで夕ご飯の買い物をする(買い物袋、忘れずにもったぜ、やったぜオレ!)

3、レンタルしていたDVDを返す

という3つの用事があったのです。
そう、たった3つ。

1の要件が済んでないことに気が付いたのは深夜になってからでした←バカ
il||li(つд-。)il||li

きっと敗因は「口座番号控えたメモをもったZ-!お買いものバック(エコバック)持ったZ-!」

なんてことをして
出来るぜオレ!的な盛り上がりを一人噛みしめていたことによると思われます

昨日、送金しわすれた件は本日任務完了しております
もう「発送しました」ってメールが来ました
↑また何かドール系のお買いものをしたらしいYO
届くの楽しみです♪



d0241847_2251980.jpg

さて、久しぶりに登場のカネダの視線の先にあるものは・・・

d0241847_22524852.jpg

若干作りが甘いですけども^^;
焼き鳥?ホッケ?

使って遊べるかな~♪
とガチャポン回してみましたが
塗料(?)の臭いがきつくてカプセル開けたらおえっとなりました(T_T)

う~ん、なんか調子が出ないなぁ

・・・・ということで(?)
こういう時は開封祭りだ!!←は?

ユニバさん箱入りのままだったね~♪
ってことで↓
d0241847_23434100.jpg

危険な香りのする前髪です(>_<)
色んな方の開封レポを読んでいたので覚悟はしておりましたが
聞きしに勝る、暴れん坊前髪な予感

その前に行く手を阻むコイツ↓
d0241847_2362689.jpg

首の後ろで止まってるこのネジネジ
こんなにネジネジしてましたか!?
キーーーーこんなの素手で外したら痛いじゃないのよ!!
ヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァァ!!!!!

敵(ワイヤーのネジネジ)はなかなか手ごわかったですが
ワタクシの必殺ラジオペンチ攻撃の前にはいちころでしたZ

そんなこんなで開封~♪
d0241847_23103150.jpg

う~ん(-_-)

どんな角度から撮っても、ムリ!!
これはナイ!!
絶対なしだよ(-_-)

これまで何人もお迎えしてきましたが
過去に「もしかしたら愛せないかも・・・」と思うことはなかったYO!

それがどんなに薄毛でも(イチゴヘブンさんとか)

それがどんなに多毛でも(マーガレットさんとか)

それがどんなに毛だらけでも(ミャウジーOF脱がしたら毛だらけ)

それがどんなにハンター目でも(ベルメヌさんとか)

それがどんなにガチャ目でも(いすぎてよくわからん)

・・・・もう例はいいんじゃね?

如何ともしがたいこの前髪(-_-)トオイメ


切るしかないよ、
切るしか!


ナウシカに登場するババ様もそうおっしゃってますし
切るしかないんだろうね、これ。
もう少し前髪増やせばなんとかなるのか!?
あと後ろの毛ももしゃもしゃわしゃわしゃなんですけど(T_T)
これをどうしろと!?

d0241847_23215718.jpg

↑前髪の位置(?)がこの部分なんて
明らかにおかしいでしょ!!(-^-)
(注:持ち上げてる部分が前髪なんです)

開封して、「きゃーーーー可愛い~♪」
って盛り上がる予定が大幅に狂いましたが
なんだかんだで楽しかったので良かったです←

でも真面目な話、この前髪はないなーーー
あまりに可哀そうなんでもう少し見られるようにしてあげたいです(T_T)

d0241847_232655.jpg

「あの前髪はないよね?」

・・・カネダに全否定されてるかわいそうなユニバさんでした。
いいのか?着地点ここで??




d0241847_23272925.jpg

↑ミニチュアの本買いました
この本、眺めてるだけでうっとりです(>_<)
ミニチュア好きにはたまらない1冊だと思います。
ただちょっと残念なのは、作り方の本としては情報が足りないです^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓下の記事では励ましの言葉やら、温かい言葉やら本当にありがとうございました
落ち込んだ時は読み返したいと思いますww
お墨付き(?)をいただいたので我が道を行きます、この鼻息が続く限りww



追記:ババ様は

「燃やすしかないね、燃やすしか」

という発言が正しかった???
・・・・燃やすわけにはいかないZ----(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2013-02-06 23:32 | ブライス
<< ジャガードチュニックワンピ&B... 素敵なかぼちゃパンツのセットと... >>