愛し方がわからない、嫌いになる方法もわからない

どこに出かけてもとりあえず

「1/6サイズの世界に合うものはないか?」

とそれはもう「悪い子はいねが~」的なまはげのように
がっつり探します。

そこで、うんうん頷いてるアナタ
アナタも正しいドール道を歩いておいでですね(にやり)

先日こんな本を買いました↓
d0241847_141419.jpg

通販できるページもあってミニチュア好きには
危険な本かと思います(-_-;

リアル生活のディスプレィにちょこっとミニチュアがあったりすると
かなりオサレな生活空間になりそうですが
ヲタク度も高いワタクシの場合(自覚はありますYO!)
オサレ生活空間には程遠いなぁ(-_-)トオイメ


さてさて、そんなこんなで
ユニバの暴れん坊前髪でしたが切りました
そして予定通り(?)失敗(T_T)
前髪切るの苦手です(-_-)

d0241847_14254895.jpg

かなり問題ありますけど^^;
デフォよりはましでしょうか(-_-;

ユニバさんかなり上部から前髪設定されていて
合わせて前髪を作ろうとすると前髪の量、結構多めになります
いっそのこと最初から前髪なしの方が直しやすい
こんなにひどい設定の前髪なら
最初から「自分で好きな分量を前髪にしてください」って売り出したらいいのに

暴言の数々

d0241847_14304888.jpg

前髪はこれでなんとか、まぁ見られるか??
って感じになりましたが
奥目がひどい(T_T)
コワイよ(ノД`)・゜・。
見慣れるとよくなるんでしょうか?←誰に聞いてますかww

じーーーーっと見てるとなんだか酔いそうです(ノД`)・゜・。
ちょちょっと開頭して治せる技術をお持ちの方が羨ましいです(T_T)

d0241847_14371627.jpg

↑ブライスにはかなり大き目ですけど
ミニチュアミシンを買いました♪
ミシンのミニチュアに弱いです(>_<)

ユニバさん鼻水垂れてます(T_T)
奥目だと少し角度をつけて撮影するとギミック丸見えになっちゃうんですよね
それにデフォのジャケット、たった1日着せていただけで
袖口のところ色移りしました(ノД`)・゜・。
彼女を愛せる方法、模索中です←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
文句ばかり言うなら買わなきゃいいのに!!
ってご意見も、ごもっともだと思います(-_-;
でも最近の販売方法では、イラスト画の時点で予約しないと手に入らないってことも多く
最終出てからとか、実物見てからって購入が難しいですよね(-_-;

あぁそれでもブライスを嫌いになれない
ドール遊びは楽しい
ミニチュアの世界も楽しい
・・・・ほぼ幸せってことですかねww
[PR]
by legon9731 | 2013-02-10 14:51 | ブライス
<< 材料の下準備 ジャガードチュニックワンピ&B... >>