闇の野原のがま口Bag

みんつくさん2012の予約が始まりましたね~
momoko熱もちゃんと(?)持続中です←
セキグチさんで「Little Friend & Small Door」というシリーズ(になるのかな?)の
アミ 着せ替えドール というネズミのドール予約中なんですが
最初見た時は

「ちょっとこわい・・・」

って思ったんですけど^^;
なんだか段々可愛く見えて来て(>_<)
ふらふら~とぽちっちゃいそうです

が、←が?

OFのサイズとかよくわからないので^^;
一応踏みとどまっております
(あのカエルさんと同じサイズなんだろうか???)

当初はブライス以外のドールには手を出さない
と思っていたのに
ひとつ違う沼に落ちると、どんどん違う沼も気になるという
ドール沼への道をまっしぐらに進んでおります(T_T)

そもそもブライスとの出会いだって最初は
「こわい人形だなぁ」って思ってたのに(-_-)トオイメ
今ではどっぷりはまってますからね~





さてさて、先日のhono★さんのショップでGETした素敵バックが届いております♪
d0241847_041625.jpg

↑どんなOFに似合うかな??

d0241847_042749.jpg


hono★さんに謝れ!!

しかも、なんか嬉しそうにはにかんでる風なのがイラっとするww

d0241847_0435461.jpg

可愛い~゜*。(*´Д`)。*°
hono★さんのショップ、いつも作品名も素敵なんですけど
こちらのバックは
「闇の野原のがま口Bag」
これまた素敵。
絵本のタイトルみたいです

d0241847_0474315.jpg

パリさんにも似合ってます゜*。(*´Д`)。*°

hono★さんのショップ
今回初めてご縁をいただけて嬉しいです
ずっと敗戦ばかりだったので嬉しさもひとしおヽ(・∀・)ノ

d0241847_0503258.jpg

↑ニッキにも♪

d0241847_0511587.jpg


小さい子にはチェーンが少し長めだったのでしっぽで調整

hono★さんに謝れ!!

hono★さんこの度はありがとうございました♪
大切にしますね^^
次回ショップも楽しみです←プレッシャー??


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「闇の野原のがま口Bag」という物語
このバックを開けると異次元の世界が広がっていて
大冒険が始まるとか(ベタすぎますかね^^;)
[PR]
by legon9731 | 2013-02-13 01:11 | ブライス
<< 小さ目サイズは服難民 材料の下準備 >>