小さ目サイズは服難民

アンブロージオの最終出てましたね~
パリさんと並べてみるの楽しみです♪

このところ出かける用事が多くて
なかなかドールで遊ぶ時間がなく(T_T)
先日撮っておいた画像をば。

d0241847_2218386.jpg

↑気が付いたら、そこそこ仲間が増えていたネコ族の皆様。

完全に服難民なんですけど(ノД`)・゜・。

で、少しは自分で作ろうか

と思い立ちまして型紙載ってるドール誌を眺めてみたりしております。
ブライスしかいなかった時には
魅力に気が付かなかった他のドールページが新鮮です

「今回の号はブライスの型紙少なかったなー」 (´・ω・`)

と思っていた本に
おでこちゃんとニッキサイズの可愛いOFが載っていたりして
一人、新たな発見を楽しんであります。
(作れるかどうかは別問題←)

最近、ネコ族の仲間(同じボディ)の
うさぎぃなんかも気になっちゃりして
動物増えちゃうんじゃないのか??
でもますます服難民なんじゃないのか??
・・・と悩みは尽きないのであります←浅い悩みだ

それからドリドリの30号を見ていて
「休刊のお知らせ」に初めて気が付いて
衝撃を受けてます(>_<)←今更ですか??

価格がちょっとお高いので毎回は買えなかったですけど
楽しみにしていた雑誌なので休刊は残念(T_T)
いつか復活してくれるといいなぁ~




さて、こちらは先日の撮影の裏側↓
d0241847_22321966.jpg

小物や家具を並べてる時はものすごーーく楽しいんですけど
片づけを考えると、げってなること多々あります。
しばらく並べたままでディスプレィしておける場所
いつか確保したいです (`・ω・´)シャキーン




d0241847_22404131.jpg

↑フィードサックファブリック・コレクションという本を買いました

この本、DVD付きで布のJPEGデータを収録しているらしい(まだ見てません^^;)
印刷してミニチュアのBOX作ったりしたら可愛いだろうな~と妄想中。
これは個人で楽しむ範囲に入りますかね^^;
(著作権があるのでデータを仕様した作品の販売などは禁止されてます)

OF作りも小物作りもドルハ作りも基本妄想

できれば形にしたいものです(-_-;

でも妄想って楽しいですよねww
寝る前にいろんな本を読んだり、雑誌を見たり
目をつぶって眠りに落ちるまでも
こんなの作ったら楽しいだろうなぁとか
考えすぎると眠れなくなっちゃうんですけどね(-_-;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今週は保育参観とか授業参観とか
なんとか説明会とかなんとか講習会とか
JMの誕生日とか
いろんな用事があって忙しかったです(-_-;

土曜日も日曜日も予定有り
(なんとか講演会と子ども会の会議とか)
年度末っていろいろ落ち着かないですね^^;
[PR]
by legon9731 | 2013-02-15 22:56 | ブライス
<< ショップ用什器 闇の野原のがま口Bag >>