人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんねミャウジー

ミャウジーさんの足に色移りさせてしまいました(T_T)
太ももあたりに大きく
(ノД`)・゜・。

ごめんねミャウジー_d0241847_9304247.jpg

でもミニスカートとか足を出すコーデじゃなきゃ
わからないし、足を出す時もソックス履けば大丈夫!!
・・・と自分をなぐさめ中です

注:この画像で着せてるOFで色移りしたわけじゃありません

ごめんねミャウジー_d0241847_9332216.jpg

ごめんね、ミャウジーさん(T_T)

結構凹んでます(ノД`)・゜・。

我が家では基本、モデル待ち中はスッパ(マッパ?)なんですが
冬になるとなんとなく寒そうか(-_-;
と思って少しの間、着せたままだったりしてたんですが
今回はそれが裏目に出たというかなんというか(-_-)フゥ
今後は気を付けたいと思います (`・ω・´)シャキーン

ごめんねミャウジー_d0241847_9502182.jpg

気を取り直してあちゃさんと。

ごめんねミャウジー_d0241847_9532742.jpg

小さくて精巧な作りのミニチュアは
見てるだけで癒されます(>_<)

ミニチュアと言えば、
リーメントのぷちサンプルシリーズ少しずつ復活して嬉しいです
エキナカスイーツももちろん(←もちろんww)大人買いです
「あこがれ!輸入ストア」も予約済み
過去のぷちサンプルと比べると言いたいこともいろいろありますが
復活してくれただけで嬉しい♪
キャラ物は可愛いけどドール遊びに使いにくいのもありますからね~
(でもドールに関係なくミニチュア好きですけど)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


消費期限が少し切れていたのです
えぇ、それは十分わかっておりましたが
大丈夫か?と思って生姜焼きにしたお肉
「ねぇこれ大丈夫かな?」とJMに味見してもらって
(自分も味付けの時に味見しました)

「う~ん、やっぱりやめておいた方がいいかな?^^;」

と見解が一致したお肉。

見事に翌日になって食あたり(>_<)
昨日はひどい目にあいました(T_T)←自分が悪いんだけど(-_-;
by legon9731 | 2013-02-21 10:16 | ブライス
<< ジャッキーラモーンと白い箱 そして開封祭り~Little ... >>