ジャッキーラモーンと白い箱

このところ小さいサイズの子、増殖中
わらわら、もしくは、もりもり的な勢いで、それはもう。

d0241847_23495564.jpg

↑ジャッキーラモーンはいいとして(←いいとして?)となりの白い箱は何だ?
という話ですよ


さて、開封しますよ~












d0241847_23534870.jpg

白い箱の中身は
くまボーロ005さん
でした♪


・・・えぇ十分わかっております。

ミディの方を開けろ!!

というのが大方の意見でございましょうとも。

しかしワタクシは現在、アニマルドール沼にどっぷりはまってる最中なのでありまして
ラモーンさん(呼び方これでいいのか?)も気になりつつも
くまボーロを先に開封してしまいました^^;

初うさぎぃジャンルのお迎えだったので
わくわくでした

しかし、箱を開けると衝撃が!!

d0241847_033054.jpg

耳は自分で装着する仕組みであることは存じておりましたが
いざ自分の目で見ると結構な衝撃(>_<)

しかも後頭部の蓋(ふた?)まで、自分ではめる設定
((;゜Д゜)エェェェェーー
かなり強引にぐりぐりっとはめ込む感じなのであります。

もし自分がくまボーロであるのならば(←は?)

「いてぇ!!イテテテテテ!ヤメロ!!」
と叫んじゃうくらいの力でぐりぐりと耳をはめ込む(T_T)のであります。
まぁ耳が取れてるままも痛そうだけど←

なるほど、ここらへんの家庭をマイセルフ方式にしちゃえば
コストダウンも可なのか(←実際そうなのかはわかりませんけども)
と思ったりして
もしも★W★さんがこの方式をブライスに採用するとしたら
コストダウンもあるのかなぁ~
でも自分で組み立てるブライスって「どの部分を??」って問題がありますもんね^^;
(そもそも構造が違いすぎますねww)

ということで(?)ミディ開封は明日以降のお楽しみになりそうです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

末娘と「おはなし講習会」なるものに遊びに。
絵本の読み聞かせや手遊びなどで遊びましょうって会なんですが
写真を撮ろうと思ってデジカメを持って参加。

帰宅してから
「あれ^^;せっかくデジカメもって行ったのに撮るの忘れたなぁ~」
とバックの中からカメラを出して

「あれ??軽い??」と気づく。

SDカード←PCに挿しっぱなし
電池←充電中

動かないカメラをただ持って歩いたという一日でした(T_T)←バカバカ

でも使わなかった(←使うのを忘れただけ)ので良かったけど
・・・・「良かった」のか??
[PR]
by legon9731 | 2013-02-23 00:28 | ブライス
<< ラベンダーハグのお着替え ごめんねミャウジー >>