ラベンダーハグのお着替え

さて、昨日は開封にまで至らなかったラモーンさん。
そして本日も開封に至らず。

・・・・だってなんだか髪型整える自信なし(-_-;
いつもショップやらブログで仲良くさせてもらってるREMIさんのところで
開封レポ見たらやはり髪がちょっと乱れ気味だったのを
早速チョキチョキして可愛く紹介なさってましたけど
ワタクシにはそんな技術も自信もなく(-_-;
もう少し箱入りで眺めておくことにします^^;

d0241847_23472821.jpg

↑可愛いのです
でも、後髪がちょっとぐちゃってなってる様子。
でも今回のぐちゃは梱包するなら仕方ないかなぁって気もしますが^^;

4月のミディさん、前髪アリの金髪
これは可愛い予感←いつも言ってるけど^^;
しかし、ただでさえ服難民なサイズのミディなのに
着ぐるみって・・・いらないっス(T_T)

でもメロミューと並べたら可愛いかも!!


さてさて、1月にお迎えしたラベンダーハグさん
デフォOFが可愛かったのでお着替えさせずにいましたが
色移り確認週間←なんだそれ
ってことでお着替えを。

しかし、この方
いざお着替えさせようと思ったら
「う~ん」でしたよ(-_-;
まずはこんな感じに↓
d0241847_005617.jpg

色髪の子ってリアルクローズな感じのOFが似合うんじゃないか?
っていうのが持論(あくまで持論ですよ~)なので
着せてみましたが

似合ってはいるけどなんかしっくりこないかな^^;
って感じがします
でもaikonさんのOFは相変わらず素敵~(>_<)

d0241847_05045.jpg

↑カジュアルさんのデフォOFを。

う~ん、これも悪くはないけど
もっと似合うのがありそう??

d0241847_061389.jpg


おっ!!

そっかちょっとアイドル系というか
ドールならではとかな感じの方が似合うのかも♪

d0241847_081228.jpg


いいかも~♪

デフォがピンク系なのでピンク系のOFが似合うのはわかってるので
あえての挑戦です、他の色に。

d0241847_0103969.jpg

この子はリアルクローズより
ドールだからこそ着られるよねってデザインの方が似合いますね♪
(ワタクシ個人の見解です)

自分では絶対着られないような服をドールに着こなしてもらう
これもドール遊びの醍醐味ですよね~♪

パンカさんのデフォOFとかアンブロージオのデフォOFとかも
似合いそうですかね(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

セキグチファンダイレックトショップで
momokoシューズのハッピーボックス予約中です
12点セットで5250円、何が入ってるかはわからないですが
momoko靴は使えるものが多いので期待大
(サンダルばっかりで、ハズレってこともありますけど^^;)
予約しちゃいました (`・ω・´)
[PR]
by legon9731 | 2013-02-24 00:28 | ブライス
<< プレゼント当選OFとエキナカスイーツ ジャッキーラモーンと白い箱 >>