ジャッキー箱出し、ハンガーできました

「週刊ロビ」創刊号のミニチュアロビが欲しくて
結局買ってしまいました、ワタクシです。
今日もそれなりに元気です。

さてさて、先日から中途半端な箱出し状態なジャッキーラモーンさん
やっと針金外しました^^;↓
d0241847_21521277.jpg

可愛い(≧∇≦)

でもやっぱり髪はもしゃっとさんでしたね^^;
ところどころぴろりんと長いのでこれは後でカットですね^^;

せっかく箱から出たのに色移り防止のビニールはそのまま^^;
ごめん、ラモーンさん。
着替えがないの、我が家には
だからしばらくビニール装着で我慢して下さい(T_T)

ラモーンさん今までのミディの中で一番好みです♪

d0241847_21595415.jpg

REMIさんお奨めのニッキにサングラスをww
ニッキにすごく似合ってると思います ( ̄m ̄*)

d0241847_2271939.jpg


「同じテイストですよ」風に混じってる子がいますけど(-_-;
せめて上着を着せてあげてください(ノД`)・゜・。

Tシャツがあったはずなんですが探せずこんな姿でごめんなさい
でもほら彼、模様があるから大丈夫じゃない?←

d0241847_22125715.jpg

みんつくさん2012も届いております
美人さんです♪

d0241847_22151825.jpg

↑ハンガーはじめました

いやいや、「冷やし中華はじめました」とはだいぶ使い方が違いますよ?

このところ年度末で〇〇の役員の総会準備とか会議とか
子ども会の引き継ぎに歓送迎会の準備やらと
なにかと忙しい日々。
週末もなにやらかんやら出かける用事が多く、JMにお留守番をお願いしています。
精神的な疲労が大きく(役員の仕事ってそんなもんですよね)
ヘトヘトになって帰宅するとJMが

「ハンガー作っといたよ」と。

そのうえ、お昼ご飯も作って子ども達に食べさせてくれていて
(ノД`)・゜・。
優しさが身に沁みました

例えその優しさが「〇〇〇を買いたい」という駆け引きの理由であっても。
(・・・・まぁね、そりゃなんかあるだろうとは思ったけどww)

でもJM、ハンガー1本じゃ少ないよ?
↑削るのかなり手間がかかるそうです^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-02-27 22:38 | ミディブライス
<< 悲しいお知らせ プレゼント当選OFとエキナカスイーツ >>