悲しいお知らせ

あのあのあの!!

恐怖の、そして悲しいお知らせメールが来てしまいました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

予約していた、ネコグツずきんさん

誠に残念ですが代理店様からの入荷数がご注文数に満たなかったため、
お客様への商品のご準備が出来ませんでした。


とのことで(T_T)キャンセルです。
手元に届くまではやはり安心できませんね(-_-;
うぅ~ん(-_-;
もう入金済みだったんですけど、返金方法メールに書いてない
大丈夫でしょうか(-_-;ムムム

それならば!!
という勢いでモニークマニフィークさん予約してやったぜ!!
・・・・名前覚えにくいですな
今回お花畑ポエムがなくてちょっと淋しかったり←

小売店さんも大変ですよね(-_-;
せめてちゃんとした数字くらい連絡してあげて~(T_T)

さっ気をとり直して(←ホントは結構落ち込んでるけど)
momokoさんよ
ドールで受けた悲しみはドールで癒してもらうんだよね

こういう考え方がもうドール沼、ドール中毒な人であろう

d0241847_23341833.jpg

↑この家具を作った時からやってみようと思っていたことを実現♪

「今日は何着て行こうかな~♪」

みたいなシーンで遊びたかったんです





決定的にハンガーが足りねぇ←言葉!!
ほらね、ベットの上にも散らかってんじゃん

ホントはもっと散らかした感じにしたかったのに
昨年末の片付けがまだ中途半端で←
momokoさんサイズのOFが行方不明
ついでに言うとリーメントの小物もごっそり行方不明(-_-)トオイメ

d0241847_23391537.jpg

みんつく2012さん、美人さんです(≧∇≦)

d0241847_23581846.jpg

忘れ物ですよ?

みんつく2012さん(長いな呼び方^^;)のベレー帽かぶせにくくて(-_-;
上手にかぶせられません(>_<)

d0241847_01155.jpg

例によって(?)小物並べてるうちに楽しくなってきて
いろいろ出してみました
(片付けのこと考えないならもっと出したいけど)

d0241847_035232.jpg

モデルをブライスさんに替えると
おもちゃっぽい感じになりますね^^
このおもちゃっぽい感じも好きです♪

d0241847_052183.jpg

↑ガチャポンで見つけたゲーム版(っていう言い方であってる?)
ドールサイズでいい感じです

う~ん、やっぱり小さいものって癒されますな~(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-03-01 00:13 | momoko
<< 素敵着物でひなまつり ジャッキー箱出し、ハンガーできました >>