素敵着物でひなまつり

本日は駆け足で~

d0241847_23384849.jpg

moondogさんのショップでGETした素敵すぎる着物
ミディサイズは今回のショップで
ブライスサイズのは昨年のショップでGETしました

d0241847_2340295.jpg

↑ミディサイズのモデルは購入する前から絶対、この子!!って決めてましたが
ブライスサイズの方は迷いに迷って
最近出番のなかったナイトフラワーさんで。

ブライスサイズの草履、またしても行方不明(T_T)

moondogさんの着物、ものすごく着付けしやすいです♪
半襟もセットになってるので着せ付けやすい(>_<)なるほど~
帯も至れり尽くせりの設定になってまして
マジックテープで簡単装着♪
着物の着付け苦手なんですけどワタシでも出来ました
moondogさん素敵、お着物お譲りいただきありがとうございました^^
次は苦手なヘアアレンジ、もう少し頑張ります(T_T)

d0241847_23425548.jpg

↑ずっと気になっていた「くのいちのニッキ」お迎えしてましたが
ひなまつりでの登場、狙ってました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
下の記事を書いた日の昼間に
かなり嬉しいことがあって
うきうしつつ午後のドール遊びのひと時を過ごしてたんですが(末娘は昼寝中)

グガガガガーーー

となにやらすご破壊音が外から。
なんだかいやーーーーな予感がして外に出てみると
大型のトラックが我が家の塀に擦っちゃって
塀&トラックが破損(>_<)
その後、警察を呼んだり
擦っちゃったトラックの運転手さんとのやり取りやら
会社(トラックは運送業者)とのやりとりしたり
保険屋さんとの対応やら大変でした(T_T)
幸いにも誰も怪我なしだったので良かったですが
事故処理対応に疲れる週末でした(とほほ)
[PR]
by legon9731 | 2013-03-03 23:56 | ブライス
<< どうぶつまつり 悲しいお知らせ >>