人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつまつり

そろそろだなぁ♪

って思ってたんですけど
本日10万ヒット迎えました~(多分←)
皆様のおかげです、ありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*・
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

さてさて、先日のひなまつり
こんな裏設定も↓
どうぶつまつり_d0241847_14533115.jpg

どうぶつまつり~♪

うさぎぃさん新しい子たち仲間入りしております。
この子たち、ドール好きのお友達から譲っていただきました(≧∇≦)
CCSmomokoの福袋に入っていたそうなんですが
うさぎぃは集めていらっしゃらないってことで
我が家の一員に♪
(他にもニッキとおでこちゃんまで譲っていただきました♪)
ありがとうございました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
服難民ゆえ、裸での登場お許し下さい(>_<)

どうぶつまつり_d0241847_1533844.jpg

↑小さい女子会(?)中のラモーンさんとニッキ

床に料理を並べるのってちょっと抵抗がありますよね(-_-;
いい感じの座卓(もっといい方ないのか?)が欲しいです←JMへ私信

どうぶつまつり_d0241847_1563145.jpg

↑ラモーンさんが履いていた草履はおでこちゃんとニッキの草履です
ゆるゆるですがミディも履けます♪

どうぶつまつり_d0241847_1584314.jpg

↑季節感まったくなしですけど^^;

ミディのOF(左)ブライスのOF(右)も兼用できるデザインもありそうです
うさぎぃやニッキは手がもんっ(←もっとわかりやすく言って下さい)としてるので
ミディのOFだと手を出すのがちょっときついです^^;

どうぶつまつり_d0241847_15114026.jpg

↑皮ジャンをかっちょ良く着て出かけるぜ風のくまボーロ(パンダ風味)

・・・・に見えなくもないですが、手が出ません(T_T)
あとズボン履いてませんから!!
アナタそれ柄ですからね??(←このまま出かけたら犯罪)

でも、ワタシの中の設定としては
うさぎぃたちは裸のままでも可
(服難民ゆえの言い訳とも言う)

どうぶつまつり_d0241847_15225630.jpg

↑昨年の3月はこんなことして遊んでました ( ̄m ̄*)

きっと春が待ち遠しかったんでしょうな^^;
最近はやっと少しは暖かいかな??という日もありますが
まだまだ氷点下の日もあり
春はまだ足踏み状態というところ。
(なのに花粉は飛んでるぜ!やめてくれ!)

ワタクシ、お肌も心も乾き気味のため
ハンドクリームは手放せないのです。
静電気がすごいので車から降りる前にハンドクリームを塗るんですが
先日、ハンドクリームが凍っていて出ない(T_T)←車に常備してた
北国の春はまだのようです(-_-)トオイメ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
10万ヒットありがとうプレゼント企画をしたいのですが
3月なにかと忙しいです(T_T)
落ち着いたら企画したいと思います
・・・・が、誰も参加してくれなかったらどうしよう(-_-;サミシスギル
by legon9731 | 2013-03-06 15:39 | ちいさいの
<< ニットカーデとハンガー増産 素敵着物でひなまつり >>