人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカーデとハンガー増産

匠の技のニットカーデが届きました。
ニットカーデとハンガー増産_d0241847_23353814.jpg

もうなんというか
小槍の上でアルペン踊りを踊っちゃうようなくらいの喜びなわけで。

・・・・ワタクシ、子どもの頃

「子ヤギの上で、アルペン踊りを~♪」

だと思っておりました←バカ
子ヤギの上に乗っちゃうなんてすごいなぁ
でもヤギ可哀そうだなぁって←アホ

というような思い違いってよくあります
よくあっちゃいけないんだけど(>_<)

閑話休題

えぇぇっといつもながら惚れ惚れな手仕事でございます。
ニットカーデ眺めてるだけでむっはーなります。
床に転がってむっはーゴロゴロしたいくらい好きですが
いい大人なんでやめておきます。

初めてのニットOFなんですけど
保管する時はやはり虫食い対策した方がいいですよね^^;
ジップロップみたいのに入れて防虫剤??
あぁなんだか下世話な話でスイマセン(-_-;

ニットカーデとハンガー増産_d0241847_23453234.jpg

モデルはまゆまろニッキ(くのいち)に。

(≧∇≦)ウホー♪

ニットカーデとハンガー増産_d0241847_23491167.jpg

ゆめみるニッキにはジャッキーラモーンのデフォOPを

しっぽがあるので無理やり着せてます^^;
ニッキのしっぽこれ結構クセ者なんですよね(-_-;
うさぎぃ族にはしっぽがないので(どうぶつとしてはどうなのか?←)
OFの着回しはしやすいと思います^^

そして、そして先日からの課題であった

ハンガー少なすぎじゃね?

という懸案事項はJMの努力により解決しました

ニットカーデとハンガー増産_d0241847_235517100.jpg

作りすぎじゃね?

これではまるで、電線に群がるカラスのようです(-_-)←ヒドイ


でもこれだけあれば不便はなさそうです←

ニットカーデとハンガー増産_d0241847_002314.jpg

何着かハンガーに掛かってるとますますいい感じ(自画自賛とも言います)

ニットカーデとハンガー増産_d0241847_024695.jpg

ラブミーさんも嬉しそう♪

ところでアルペン踊りってどんな踊りですか?
(着地点はそこでいいのか?)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-03-08 00:06 | ちいさいの
<< 帽子あそび どうぶつまつり >>