人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子あそび

何度も確認しております
購入履歴を(T_T)

「・・・・ちゃんと予約したよね(-_-;」

我が家にアンブロージオさん無事に届くのでしょうか?(-_-)トオイメ

ということで(?)
なんだか落ち着かない一日でした^^;
開封レポを見てはなんだか予防接種の順番を待つ気持ちだし
(おぃおい大丈夫か??的な、ね)

お願いだからキャンセルメールだけは来ないで~
という祈るような気持ちでございます。




さてさて気を取り直してこちら↓
帽子あそび_d0241847_016101.jpg

今シーズンこのコート着せてなかったな♪
と思い登場。
縫製の素晴らしいOFはうっとりします。
おっユニバさん帽子が似合うんじゃ??
ってことで以下、怒涛の帽子チェンジ

帽子あそび_d0241847_01857100.jpg

あぁジャケットがよれっとなってました( ̄Д ̄;)

撮影してる時は楽しくてテンション上がっていて
後で画像を確認してガッカリってことよくあります(T_T)

帽子あそび_d0241847_0205321.jpg


帽子あそび_d0241847_0213141.jpg

↑カウガールさんのデフォ帽子
意外に似合ってます( ̄m ̄*)

帽子あそび_d0241847_0231943.jpg

↑セイブジアニマルさんのデフォ探検帽
ちゃんと黒いゴムがついてるんです( ̄m ̄*)
(ユニバさん嫌だったみたいww)

帽子あそび_d0241847_0252462.jpg

↑この帽子はこのかぶせ方で合ってるんですかね(-_-;
帽子ってかぶる角度で印象が変わるので難しいです

帽子あそび_d0241847_0271238.jpg


帽子あそび_d0241847_0281421.jpg

同じOFでも帽子ひとつで印象変わりますよね~

こちらのはかぶれない残念仕様↓
帽子あそび_d0241847_030319.jpg

ボーダーさんのデフォなんですけど
これ素材選びも間違ってますよね(-_-;
でも色味は好きです
金髪×赤って鉄板じゃないでしょうか( ̄m ̄*)
アンブロージオさんの帽子もなんだかよれよれ??な予感(>_<)
・・・・というか、ホントに我が家に届くのかさえ不安(>_<)

帽子あそび_d0241847_038333.jpg

帽子かぶったブライスの後姿って可愛いです(≧∇≦)



下↓の記事で歌の歌詞、実はいい間違いだったってことを書いて
hono★さんのコメントで「あぁ!ワタシも!!」って思いだしたのが

「赤い靴履いてた女の子 キリンさんに連れられていっちゃった」

キリンに会ったら連れていかれないようにしよう
と幼心に思っていたことも思い出しました( ̄m ̄*) ププ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-03-09 00:54 | ブライス
<< まだこない。 ニットカーデとハンガー増産 >>