人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだこない。

アンブロージオさん、まだ来ません(-_-)

「発送しました」メールは届いたので
明日か明後日には届くでしょうか^^

まだこない。_d0241847_0281782.jpg

アンブロージオさんが来たら一緒に撮ろうと思ってスタンバイ中

コココレットの紐、固くてちょっと結びにくいのですが
ぎぅーーーーっと結ぶと公式みたいに結べるんですね^^;
初めてちゃんとかぶれました←

パリさんはmoondogさん家の子でしたが
我が家のイチゴヘブンさんと交換してやって来てくれた子です。
ということで(ということで?)
moondogさんのブログにも登場してたあのこも♪↓
まだこない。_d0241847_0342853.jpg

まゆまろ~♪

ちょっとパンクのニッキです
moondogさんがブログでキスミーさんとパンクのニッキを一緒に撮影されていて
うひゃーーかわえぇぇ~
これはどさくさまぎれに(←)我が家のパンクも箱出しだぜ!!
ってことでするっと登場です

まだこない。_d0241847_0402513.jpg

↑我が家のもう一人のまゆまろも♪
パリさんちょっと怖い顔になっちゃってる(-_-;

まだこない。_d0241847_041467.jpg

↑くのいちのニッキ(左)にはブライスのOPを無理やり着せました
やはりバランスがおかしいな^^;
ニッキの箱にはカードのようなものが入っていて
OFの型紙がついてます
(注:すべてのニッキについているのかは未確認です)
こういうサービスって嬉しいですよね

アンブロさんの開封レポ、いろいろ拝見したんですが
なんだか気になる情報(それもマイナス方面の)が盛りだくさんで
心の準備をしておる最中です(-_-;
・・・・そもそもそんな心の準備が必要だってことが問題なんですけどね(-_-;

まだこない。_d0241847_0542171.jpg

どさくさまぎれ(?)に新入りも紹介

アミ1号とアミ2号

どうぶつブログ方向に進みつつありますな(-_-;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑でも、バナーはブライスww

今日は初対面の人に本気でイラッときてしまい
喧嘩を売ってしまいました(-_-)ドヨーン
こういう時こそドールに癒されたい(T_T)と思うのですが
明日も(無償の)お仕事です、役員とかいう名のね
(ノД`)・゜・。
by legon9731 | 2013-03-10 01:14 | ブライス
<< 待ち人北から来た 帽子あそび >>