人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人北から来た

いつも利用してるスーパー、本日5%オフの日なのでまとめ買い。
アイスクリームを買ったんですがレジで

「ドライアイスはお使いになりますか?」

と聞かれました。

丁寧です、サービスでしょう、そうでしょう。
しかし外は猛吹雪き

大丈夫です、ちょっとやそっとじゃ溶けません(多分)
もう3月なんですよね?
ブライスのブログ巡りをしてると
梅とブライスの素敵画像などをUPされていて
すっかり春めいているご様子^^;
なのにこちらは猛吹雪

そして我が家のパソコン、「ふぶき」を変換すると
第一候補に「FUBUKI」
何故に?ちょっとロックっぽい?
(注:ロックが何かはよくわかってません)

そしてこの件(くだり)長すぎじゃね?
そうです、我が家にもやっとアンブロージオさんがやって来ました♪
吹雪のせい?なのか到着したのは夕方になってから
(ノД`)・゜・。
明るいうちに開封したかったYO!

待ち人北から来た_d0241847_2352360.jpg

いろんな方の開封レポを読んで
不具合っぷりに慄いてました(>_<)

スリーブで前髪の上の方、もにょって盛り上がってる
うぅヘンなくせついてないといいけど・・・・
目視した感じは目立つ不具合なし

待ち人北から来た_d0241847_2374172.jpg

後は完全、箱出しして確認するしかないね~(-_-;

ってことで、いろいろドキドキしつつ箱出ししました。
色移りなし
頭皮との境目異常なし(薄毛だけど)
前髪よし(おぉまともな前髪だ、ちょっと長いけど)
目(多少問題アリだけど許容範囲)

どうやら我が家に来てくれた子は問題なしです
(もちろん、細かいことを言えば色々ありますが^^;)
アンブロージオさんと遊ぶの楽しみです♪( ̄m ̄*)

昨日は本当に久々に怒り心頭で散々な一日でしたが
神様ありがとう(T_T)
やっぱりちゃんと幸せがここに(´Д`。)
・・・・ドール遊びって癒されます。



待ち人北から来た_d0241847_23185049.jpg

↑付録にまんまと釣られて購入した雑誌。
ムーミンの付録には弱い(-_-;
他にも弱いもの多々ありですけども ( ̄m ̄*)

待ち人北から来た_d0241847_23204054.jpg

↑ポーチの裏側にも可愛いイラストが♪

待ち人北から来た_d0241847_232469.jpg

↑そしてこちらは、ある日の撮影の裏側

片づけのことを考えない時間は楽しいんですけどね(T_T)
気が付くとテーブルの上いっぱいにあれやこれや^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-03-10 23:31 | ブライス
<< アンブロージオ開封 まだこない。 >>