人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンブロージオ開封

いろんなところで不具合続出なレポを読むたびに
かなり慄いていたアンブロージオさん
恐々開封作業とかってどんなだよ(>_<)
って思いつつ開封。

注)かなり辛口レポです
苦手な方はご注意を
(こんな書き方してますが大好きなんです、アンブロさん)



アンブロージオ開封_d0241847_21282569.jpg

取り敢えず目立つ不具合はなく開封(-_-;

でも激しく前髪曲がってる!!

ずっと見てると平衡感覚がおかしくなる感じ^^;
でもこれくらいは許容範囲

アンブロージオ開封_d0241847_21313327.jpg

どうやら薄毛ならしいという覚悟をしていたせいか
確かに薄いけどこれくらいなら許せるか^^;
という範囲でした
薄毛に慣れてるってどうなんだ?って話ですけども(-_-;

素材に問題ありの帽子ですが
かぶせると黒い細かいゴミがふぁさふぁさと髪に降り積もり
ヒィー(((゚Д゚))) ガタガタ
ってなります(T_T)
白い髪に降り積もる黒い塵・・・・・
2度とかぶらないかもしれません(T_T)

アンブロージオ開封_d0241847_21355590.jpg

姫カットの部分が少なすぎる(?)こともあって
へにゃっとなってしまいます(-_-;
せめてあちゃさんくらいの毛量が欲しいところです^^;

どうやら入りにくいらしいというリボンピアスは
試してません^^;
リボンピアス、髪がひっかかって苦手なんです(-_-;

デフォのOFですがこれはもう型紙が間違ってるとしか言いようがない(-_-;
シームパッカリングできまくりです
(ノД`)・゜・。
それとも縫製技術の問題なんでしょうか?
(どっちにも問題アリは確実だろうなぁ)

とこんな書き方しててなんですが
ものすごく可愛い♪
↑ちっとも伝わってないと思われますが^^;

アンブロージオ開封_d0241847_21521193.jpg

前髪はまつ毛の上が好みなので少し切ってお着替え♪

可愛いんじゃないでしょうか(≧∇≦)
アレ?まだ前髪曲がってますね^^;

アンブロージオ開封_d0241847_21552725.jpg

かわえぇ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

さてさて、気になるパリさんとのツーショット↓
アンブロージオ開封_d0241847_22202525.jpg

もっと似てるかと思ったら全然違いました^^;
パリさんの方がお姉さんな感じがします♪

もう、どうします?こんな美人姉妹がいたら!!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

アンブロージオ開封_d0241847_22233712.jpg

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
↑しつこいww

でもホント可愛いなぁ~(>_<)

アンブロージオ開封_d0241847_22263224.jpg

↑姫カットな部分(?というの?)ないとこんな感じ
これもアリなんじゃないでしょうか♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
アンブロージオさんお気に入りの子になりそうです♪
by legon9731 | 2013-03-12 22:32 | ブライス
<< アンブロージオにお着替えを 待ち人北から来た >>