人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンブロージオにお着替えを

『ネリーニブルス』と『モニークマニフィーク』の最終画像の発表
いつごろになるんでしょうかね^^;

それからイベント開催のお知らせにさら~っと
混じって書かれてた

5月に発売予定のハッピー&スウィーツな新ネオブライスの先行予約販売もいたします!
新ドールの情報は後日、発表します!


後日っていつ??
そしてこれはまた激しい争奪戦が行われることになるんでしょうか(T_T)
イベントに参加できない地方組にも愛を分けて欲しいよ、★W★さん
でもあの会社から愛を感じたことがねぇよ(T_T)←言葉!

アンブロージオにお着替えを_d0241847_22141434.jpg

↑お着替えしたアンブロージオさん

リアルクローズも似合います♪

アンブロージオにお着替えを_d0241847_2217106.jpg

↑赤系も似合いますね~♪

アンブロージオにお着替えを_d0241847_22191820.jpg

↑もう少し暖かくなったらリュック背負ってどこかに行きたいな~
でも現実はまだダウンコート手放せません(>_<)

アンブロージオにお着替えを_d0241847_2221321.jpg

↑オバケな感じも似合うんじゃ? ( ̄m ̄*)

アンブローシオさんの髪、ちょっと絡まりやすいというか
絡まってるというかごにょごにょ
ちょっとめたっと感があります^^;

アンブロージオにお着替えを_d0241847_22251272.jpg

↑ラブミーさんのデフォOF
黒は鉄板ですかね ( ̄m ̄*)

しかしなんですな^^;
ラブミーさんのOFもそうなんですけど
最近のOFの素材の残念感が否めない(T_T)
そして短時間で色移りしちゃう危険素材多し(>_<)ヒィ

と、そうこう遊んでいましたところピンポ~ン♪と
こちらが届きましたよ↓
アンブロージオにお着替えを_d0241847_22294938.jpg

ペットワークスのセールで購入しました
またネコ族を増やしてしまいました(-_-)

それから持ってなかったmomoko靴を↓
アンブロージオにお着替えを_d0241847_22325847.jpg

↑この色のリラサン持ってなかったので^^

とうとう始まりますね(-_-;
恐怖の期間が

(((( ;゚Д゚) ))ガクガクブルブル

それは望みもしないのにやって来る

春休み

やっと外遊びも少しは出来そうなので
(今年は寒すぎたり、雪が多すぎて外遊び時間少なかった)
鼻水及び涙を流しつつ(←花粉症)
外遊びに付き合う日々が始まりそうです(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「アルジャーノンに花束を」と「アンブロージオにお着替えを」

なんだかどこか響きが似てる・・・
と思ったのはワタクシだけでしょうか?←どーでもいい
by legon9731 | 2013-03-15 23:37 | ブライス
<< しましま アンブロージオ開封 >>