人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま

聞き飽きたし、読み飽きたと思いますが
言わずにはいられないのです


目が痒い!!


ブライスさんが花粉症になったら
目が4種類もあって大変そうだよね(=´ω`=)y─┛~~

・・・・というような現実逃避をしたくなります
でもまだ戦いは始まったばかりなんですよね(-_-)トオイメ



さてさて、下の記事で登場したセール出身の(そこは言わなくてもいい)
新たなネコ族は
しましま_d0241847_083178.jpg

マリンのニッキさんでした♪

しましまが可愛かったのでヌードで登場
(すっぱだかでごめんよニッキ)

どさくさまぎれに登場してる隣の黒い子は
「ぽんぽんぼうしのニッキ」
こちらもすっぽんぽんでごめんよ^^;
お友達に譲っていただきました
その節はありがとうございました♪( ̄m ̄*)

しましま_d0241847_0125264.jpg

↑後ろ姿も愛らしい♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気が付けばネコ族のみなさんも二けたになっております(-_-;
リッパなネコ集会がひらけそうです

リッパなネコ集会」なるものが、どんなものかは不明ですけども^^;

しましま_d0241847_020211.jpg

↑爽やかな二人♪

もしくは、しましまな二人 ( ̄m ̄*)

アンブロージオさんいろいろお着替えしてますが
彼女なかなかどうして色々着こなしてくれます

しましま_d0241847_031058.jpg

もう何年も使ってる貯金箱
現在の目標はデジタル一眼レフ貯金
先日、「きょうこの閃き遊園地」のきょうこさんに
具体的な目標額を教えてもらったので
現在の目標額は

アミ×25匹分

まだまだ先は長そうです^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-03-17 00:40 | ちいさいの
<< すこしだけ アンブロージオにお着替えを >>