人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きていたもので。

ログインパスワード忘れるところでした(-_-;
ちょっとご無沙汰しておりました^^;

やっとなんとか総会とか
なんちゃら総会とか
なんだよ総会とか終わりました(T_T)
参加するだけの総会はまだ良いのですが
自分が仕切らなきゃいけない総会も2つほど抱えておりまして
準備やら何やらで
病み上がりなんだか病んでるんだかなんだかなもー状態でしたが
終わりました、やっと(T_T)
終わったら燃え尽きちゃってしばらく
白い世界(あしたのジョー?)でぼーーーーっとしておりました^^;

さてさて燃え尽きてると言いつつも
もちろんソロ活動は続いておりまして
ドール界の片隅にて地味に活動しております。
話題としてはすっかり遅くなってしまいましたが
momokoのシューズハッピーボックス届いております♪
燃え尽きていたもので。_d0241847_13524241.jpg

12点で5250円なのでお買い得でした
(今年は2月頃に受注、3月発送)



燃え尽きていたもので。_d0241847_13531371.jpg

↑後ろの列の5足は持ってるものだったんですが
お揃いで履いても良さそうなものばかりなので
なかなか良い感じのセットでした♪

バレエシューズ3足が嬉しかった゜*。(*´Д`)。*°
あると便利なんだけど1足840円の定価だと
購入を迷っちゃうアイテムなんですよね^^;



燃え尽きていたもので。_d0241847_13543115.jpg

momokoさんも嬉しそう♪



燃え尽きていたもので。_d0241847_13551886.jpg

momoko靴はブライスも共用で使えるし
リアルに出来てるので嬉しいですよね~
ブライスなんてデフォで履けないぐにゃぐにゃ靴とかありますからね(-_-;


燃え尽きていたもので。_d0241847_13554980.jpg

↑ハーフブーツはコーデしやすいしお気に入りです♪
最近、ブライスの靴セット販売されないですよね^^;
ピックルさんのデフォブーツの色違いとか入ってるセットとか
需要がありそうなもんですが^^;
あの会社はファンのリクエストとか聞いてくれないからな(-_-;


燃え尽きていたもので。_d0241847_13562330.jpg

靴は時々、意味なく並べて遊びたくなります
一人靴を並べてむっはーーーしてると癒されます(←)

燃え尽きていたもので。_d0241847_142819.jpg

↑息子の幼稚園グッズ袋物作りやら布ナプ数枚補充製作したりと
必需品の製作も春の恒例行事
この勢いでお針子の神様来てくれるといいのだけど(-_-;
小さい子の服、少しは作りたい!!と思ってもう数か月(T_T)

燃え尽きていたもので。_d0241847_1443525.jpg

ブライスのOFとニッキの紫コーデ( ̄m ̄*)
もうすぐやねうらのニッキが届きます
楽しみ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-03-30 14:10 | ブライス
<< 何を足せばいいの? すこしだけ >>