人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を足せばいいの?

朝ごはんを食べさせて片付けて
ほげ~っとしてるともうお昼ご飯の準備(T_T)

夏休み&冬休みって突入前から
「うわーーーとうとう恐怖の夏休みだーーー」
とか騒いじゃいますが
春休みってヤツも地味~に長い(-^-)
まだ一週間もありますぜ←誰かに同意を求めております

2年任期の役員のお仕事がやっと終わって白い世界で燃え尽きてましたが
もう次の仕事が始まってるんですよね(T_T)
今夜もひとつこなしてやったぜ(←やけくそ気味です。なんちゃら会議に参加してきました)
22時開店のショップが気になっておりましたが無事に間に合いました♪ ( ̄m ̄*)

さてさて本日は小さい子のOFのお話。
何を足せばいいの?_d0241847_22462779.jpg

↑先日のペットワークスストアのセールでGETしたでこにきOFセット。

何を足せばいいの?_d0241847_22492324.jpg

↑ニッキのデフォOFを並べてみる

・・・・どんなアイテムを足せば着回しできるのかわかりません(T_T)
ニッキはデフォOFまともなの着せてもらってるので
そのままでも別に困らないっちゃ困らないんですけど
やはりお着替え遊びもしたいし
服難民なミディと兼用できたらいいなぁという野望もあり。
でも、じゃぁ何を足せばいいの??
ってところでここ数日悩んでおります。

というのも、少しは自分で作りたいなぁと
ぼんやり思っているのですが
自分で出来る限界(技術もデザインも)があまりに低いので
結局のところ作っても
松田優作もびっくりな
なんじゃこりゃーーー
程度の作品にしかならないことはわかっている
しかし、あまりにもOFが少ないので自力でなんとかするしかあるまいよ(-_-;
という現実もあり
生地やら副資材を並べたり、型紙本をなめるように見たり(←)と
ムムムムム(-^-)という無駄な時間を過ごしております(-_-;

考える前に何か作ればいいのにねーーー
って自分でも思うのですが
なかなか実行に移せません(T_T)

何を足せばいいの?_d0241847_2259178.jpg

↑ちょっと早く箱から出しなさいよ!!

と言っていそうな子とかいるんですけどね^^;
この子のデフォOFも着せっぱなしにしたら色移りしそうだし
何かお迎え服を~ムムムム~(-^-)
という繰り返しでなかなか箱出しできずにおります

まぁそもそも春休み中は人が多くて落ち着かないっていうのがあるんですけどね^^;
ニャーニャー鳴く怖い靴を履いてるこの子
一度はショップでキャンセルされちゃったんですけども
ご縁があったみたいで我が家にも来てくれました
箱入りのままでも可愛いのでしばらくはこのまま楽しみたいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
モニマニさん最終見て楽しみになってますが
5月に発売予定の新ネオブライス情報なかなか出ませんね(>_<)
早く知りたいですがまたイラストから発表なんだろうか?
イラストじゃ新顔型とかよくわからないですよね(-_-)

by legon9731 | 2013-04-01 23:38 | ちいさいの
<< ニトリのあれ 燃え尽きていたもので。 >>