人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリのあれ

我が家にもニトリのあれ導入しました♪

ニトリのあれ↓
ニトリのあれ_d0241847_814463.jpg


ニトリのあれに座ってみる↓
ニトリのあれ_d0241847_841034.jpg

おぉぉ♪可愛いじゃないの♪

ニトリのあれ_d0241847_86225.jpg

↑3枚目の画像のこちらは深めに座らせてみた場合
ちょっと足が浮いちゃいますが画像で見るとそんなにおかしくもないかな^^;

ところでワタクシまたもやってしまいました(T_T)
昨夜の素敵ショップ開催を数時間前まではきっちり覚えていて
むふふふふ~♪と楽しみにしていたのに
開店時間にスッカリ忘れちゃってて
気が付いた時にはもちろん出遅れ(T_T)

・・・・ccs-momokoのヘーゼルナッツさん予約しちゃったし
5月の子Beach Angelもツボな子だし
小さい子サイズのOFの方が服難民だし(ノД`)・゜・。
と、(自分がアホで)買えなかった理由をなんとか
言い聞かせ中でございます
・゜・(つД`)・゜・

素敵ショップ開店時間に何をしていたのかと申しますと↓
ニトリのあれ_d0241847_815931.jpg

届いたレースを眺めつつ
う~ん(-_-;と考え中でした

ニトリのあれ_d0241847_817193.jpg

↑手芸ナカムラさんでも大量購入(-_-;

ナカムラさんは1個の商品が安いので
ついつい選びすぎちゃって
最終的にえぇぇぇぇええ!?って金額になっちゃいます(-_-;
しかも届いたの紐系のものばっかり←アナタが選んでますよ?
多分注文した頃に子ども達の袋物をいろいろ新調していたので
巾着用の紐とかバック持ち手用のテープとかが必要だったらしい
でも届く前に袋物完成してるってことは
新たに資材は必要なかったってことだよね←バカじゃね?

・゜・(つД`)・゜・
・・・・春って
というか季節の変わり目って何か作りたくなります
そしてその度に資材が増えるという恐ろしいサイクル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

少しは消費しなくちゃね~
と資材を眺めてるうちに素敵ショップを逃しちゃったという悲しい事実(T_T)
手芸資材はもうコレクター化しちゃってて
何かを作るため購入してるつもりでも
ほとんど眺めて楽しむものになっちゃってます(-_-;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ccs-momokoさんはお値段がお高いので
購入はすごーーく迷うんですが
役員の仕事でキィイイーーーー(-^-)ってして勢いで予約しちゃいました(T_T)
ccsさん滅多に購入することないんですけど
ヘーゼルナッツさんはツボすぎました(>_<)
by legon9731 | 2013-04-04 08:54 | 日々のこと
<< やねうらのニッキ 何を足せばいいの? >>