人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねうらのニッキ

流れるプールで流されてみたり
親戚のお家に遊びに行ったり
ひみつ道具の映画を見に行ったり
あれやこれやと子ども向けサービスが多い期間が
もうすぐ終わります(T_T)
春休み、地味に長いよ(ノД`)・゜・。

さてさてカワイコちゃん到着しております♪

やねうらのニッキ_d0241847_19553712.jpg

やねうらのニッキです♪

かわいい~゜*。(*´Д`)。*°

デフォOFも普通に可愛いし使えるアイテム
どっかの会社のデフォOFとは大違いです
可愛い子のために素敵OFもGETしております ( ̄m ̄*) ムフフ

やねうらのニッキ_d0241847_200136.jpg

かわえぇ~
゜*。(*´Д`)。*°


服難民なミディさんにも♪↓
やねうらのニッキ_d0241847_204194.jpg

基本のデニム(にしては豪華で繊細なデニムですけど)に
コーデしやすそうなトップス
どちらもコーデの幅が広がりそうなアイテムです♪

そしていわずもがなですが
いつもながら神技な縫製技術
REMIさんこの度もお世話になりました♪
しばらく臥せっていて病み上がりでしたが
鼻息は健在でした(←)

やねうらのニッキ_d0241847_2010224.jpg

↑こちらもGETしていたり( ̄m ̄*)

やねうらのニッキ_d0241847_201159.jpg


いくらしましまだからって、この着せ方はマズいだろう(-_-;
くまのプーさん的な着こなし?

しましま柄の子をモデルにしちゃったので
今回はしっぽカバーは使わず
またのお楽しみにしたいと思います♪
しっぽカバーにもソックスにも使えるアイテムなんてアイディアもすごいですよね
縫製技術じゃなくてデザイン力もとかってずるい!(←)

やねうらのニッキ_d0241847_20165489.jpg

↑あれ?なんかみんなあっちこっち見てるし(-_-;

ニッキのしっぽが結構くせもので^^;
真正面を向かせて立たせるのってちょっと苦労します(>_<)
ミディの靴、ニッキの履かせたらスポスポ抜けちゃって^^;
立ち位置の微調整しようと思うとすぐ脱げちゃう
靴チョイス間違いました^^;
でも写真に撮る分には可愛いです
スポスポ抜けちゃうので歩けないですけどね←ドールは歩きません(多分)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
新ネオブライスって新しい顔型のことじゃなかったの!?
ってちょっとビックリでした^^;
「前髪を少なめにセットした」という一文がユニバさんの前髪を彷彿させて
ヒィー(((゚Д゚)) )ってなります
最終画像見るまでは様子を見たいと思います^^;
by legon9731 | 2013-04-05 20:30 | ちいさいの
<< チュールスカートとニットワンピース ニトリのあれ >>