人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュールスカートとニットワンピース

なんだか台風みたいな暴風雨でしたね( ゚д゚)
あまりの強風で自宅のポストの蓋が
バタバタ、ガコンガコン(金属の蓋なので)と
開いたり閉まったり、開いたままになったりんもぉそりゃぁ大変状態でした
蓋が壊れそうだったので慌ててガムテープで固定しました

今朝の新聞、配達の方困ったよね(-_-;
と気が付いたのは朝起きてから^^;
(剥がして入れて行ってくれました)
チュールスカートとニットワンピース_d0241847_23383037.jpg

↑ガコンガコン、バタンバタンとうるさかったポスト
我が家2世帯でポストが2つあるので、尚更うるさかった(-_-;
JM製のポスト(ポストも作れちゃうってすごいですww)
1年くらい前に撮影したものなんですけど
カシスパさん、ちんまりいますね ( ̄m ̄*)

風の影響なのか数分停電になりました(>_<)
夕ご飯を食べ終わって、お風呂の準備をしている時だったのですが
突然真っ暗になるのはやはり怖いものです(>_<)
以前の教訓から停電時に自動で点灯する
停電センサーLEDサーチライトを買って
コンセントに挿していたんですが
今回はこれが大活躍
完全に真っ暗にはならずに子ども達もすぐに落ち着きました^^;
これは結構オススメですよ♪

さてさてそんなこんなな週末で(ひらがな多いな~)
天候がいまいち
せっかく本当に久しぶりにお針子の神様がやって来てくれたのに
画像が暗いのであります(T_T)
・・・・と言ってもあまり明るいところで晒せる作品じゃないんですけども(-_-;

チュールスカートとニットワンピース_d0241847_23425990.jpg

↑作品NO.1 すけすけチュールスカート

いやね、あの別にエロをねらったわけじゃないのにスケスケ
悲しいくらいにスケスケなんです(T_T)
チュール4枚重ねたんだけどなぁ(-_-;
コーデとしてはいまいちですがこのTシャツを合わせないと
おぱんつスケスケで18禁画像になっちゃいます
こちらはせっかく作ったのでパニエとして使いたいと思います(-_-;

チュールスカートとニットワンピース_d0241847_23491031.jpg

↑作品NO.2 パジャマみたいなっちゃったワンピース

袖だけボーダーで身頃は無地にしようと思ったのに
無地のニット地行方不明で(-_-;
全部ボーダーにしたらパジャマになっちゃった(T_T)
裾曲がってるし(-_-;
そして挫折
という王道コース(ワタクシの中での挫折王道パターン)

気が向いたら、リベンジもしくは
裾をカットしてTシャツにリメイクしたいと思いますが
書いてる時点でそんなことはちらりとも本気で思ってないので
この作品達は数ある失敗作の引き出しに葬り去られることでしょう(-_-)トオイメ

チュールスカートとニットワンピース_d0241847_2359174.jpg

↑素敵イベントでまたもGETしたミニチュアたち
匠の技って癒される~(*≧m≦*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お針子(OF製作部門)の神様はすでに旅立った模様です(T_T)
by legon9731 | 2013-04-08 00:17 | OF制作
<< 日本立体カメラ名鑑 Canon編 やねうらのニッキ >>