人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら♪ワンピース

昨日の朝、幼稚園に息子を送って行くとき

吹雪でした
ヒィー(((゚Д゚)) )
もう4月も半ばなんですけどね(>_<)
積もるほどではなかったのですが
寒い一日でした

そんなこんなな毎日ですがすこぶる元気です。
だって素敵OFが届いてるんだもの。にんげんだもの。

にゃんこアイドルユニット結成しました
春うらら♪ワンピース_d0241847_21171415.jpg

かわえぇ~
ヾ(≧∇≦*)〃

ミルボンさんのショップでGETしました( ̄m ̄*)

ミルボンさん、ニッキも着られましたよ~♪
でもちょっとだけ強引↓
春うらら♪ワンピース_d0241847_21191976.jpg

スナップひとつ外して着せてます♪
ニッキ後姿も可愛いな~

春うらら♪ワンピース_d0241847_21232623.jpg

↑にゃんずも可愛いけど、やっぱりワタシは
ミディ×ニッキが好きだ!!(←どうでもいい告白だ!)

春うらら♪ワンピース_d0241847_2125359.jpg

↑可愛いパーカーもGETしております
ちなみに末娘(3歳)はパーカーを「パッカー」と言います
(↑どうでもいい情報)

ワンピースの見返しがとても可愛い生地だったり
パーカーのフードの内側も可愛い生地だったり
フードと身頃の縫い目を隠すために可愛いレースが縫ってあったりと
乙女の身だしなみは完璧です的仕上がりになっておりました
ミルボンさんのブログはいつも愉快・軽快・爽快な文章で綴られておりますが
きっとご本人は女子度高めの可愛らしい方なんじゃないかと思ってます ( ̄m ̄*)
ミルボンさん素敵OFをお譲りいただきありがとうございました♪

素敵OFをご紹介した後で登場させるのもアレですけど
(アレってドレだ?)
先日失敗したワンピースリベンジしております↓
春うらら♪ワンピース_d0241847_2136593.jpg

ふつう~
いいんです、アレです。
なんでもないようなことが幸せなんです(←虎舞竜?)

春うらら♪ワンピース_d0241847_2144250.jpg

↑こんな可愛いパッケージでした♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
5月発売のmomokoさん予約しちゃいました ( ̄m ̄*)
セイディスプリンクルさん、公式サイトで
イメージ画像なるものが発表されてましたけど
もしかしたら可愛いかも♪
奥目をもう少しなんとかしてくれたらいいんだけどな~(>_<)
by legon9731 | 2013-04-13 21:49 | ミディブライス
<< ストロベリーアンドクリーミーキュート ネリーニブルス到着&開封 >>