人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーアンドクリーミーキュート

ずっと気にはなっていたものの
「う~ん、オンラインショップにまだあるしそのうちね♪」
と思ってるうちに買えなくなっていた

ということはありませんか?

もしくは、当時はスルーだったのに
今となっては
「なぜ、投げ売り要員の時に買わなかったんだ!!ワタシよ!!」
という子はいませんか?

いますよね(←なぜ断定?)

本日はそんな子でしたが
縁あってお迎えできましたという自慢話です。
さてそんな子とは↓
ストロベリーアンドクリーミーキュート_d0241847_10105887.jpg

ストキューさんでした~♪

イチゴノキモチ☆のmintaさんがいつも可愛くストキューさんを撮っていて
ストーカーのように「ストキューさん可愛いですね~」
ってコメントをしていたところ
「お迎えしちゃいなYO!」と何度も背中を押していただいたのに
もじもじしてるうちに、買いそびれちゃったという←当時のワタシを殴ってやりたい!

一度はあきらめかけた恋でしたが
この度、成就しました(*´▽`*)

ストロベリーアンドクリーミーキュート_d0241847_10191926.jpg

↑箱もスペシャル仕様

ストロベリーアンドクリーミーキュート_d0241847_10211731.jpg

まだ動けない(←開封しても動けません)のに
ひどいことされるストキューさん

ストロベリーアンドクリーミーキュート_d0241847_10221771.jpg

↑2匹ネズミがいればこうなるよね

ストロベリーアンドクリーミーキュート_d0241847_1023235.jpg

↑付属品の記録

ストロベリーアンドクリーミーキュート_d0241847_10242252.jpg

↑バカボンのパパみたいになってもうた(>_<)

開封前からネズミでいたずらされちゃってお怒りのようです(-_-;
もう少し仲よくなったら可愛い表情も見せてくれるかな(-_-;

ブライスの撮影をしてると
どうしてこう自分の目で見たように撮れないんだろう(-_-;
って思います(T_T)
すごく可愛いのに写真に撮るとかなり残念な感じになっていたり
よし、いい感じに撮れたぞ♪って思っていても
よく見ると洋服のリボンが曲がっていたり、足首捻挫みたいな足になっていたり^^;


ストロベリーアンドクリーミーキュート_d0241847_10271372.jpg

↑こちらは花音さんリクエストの
「ネリーさんの髪色はラブミーさんと同じですか?」
という質問の検証

多分、同じ?←すいません、断定はできません(>_<)
かなり近い色(もしくは同じ)だと思います。

ボーダーさんの方が近いんじゃ??と思って並べてみたら
ボーダーさんとは別色でしたね^^;
(ついでにスペルさんにも並んでもらいました)
ボーダーさんとスペルさんはネリーやラブミーに比べると
くすんだ金髪という印象でした

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2013-04-16 10:40 | ブライス
<< モニークマニフィークお迎え&開封 春うらら♪ワンピース >>